この週末とんだ事件が!!

この週末も安定の物件探しで💦

めちゃめちゃ薄着だった👱🏻‍♂️は案の定その夜に38度超えの発熱〜〜{emoji:040.png.ポーン}{emoji:037.png.ニヤニヤ}{emoji:044.png.ニヒヒ}{emoji:045.png.チーン}

発熱センターは全く電話が繋がらず、病院は一見さんお断りor週末休診。

挙句、PCRや抗原検査は買えず。。。


かなりの確率でコロナなんだろうなと、私濃厚接触者だなと色々頭を巡らせていたら、奇跡的に研究用ではない抗原検査キットget{emoji:037.png.ニヤニヤ}


そして結果は、、、


陰性でした〜{emoji:050.png.笑い泣き}

もーーーーーー、おちおちと体調不良にもなれない世の中辛!!!!!


ネガティブだと分かった瞬間、急に元気になった👱🏻‍♂️なのでした✋