メリークリスマス🎅ってもう過ぎましたが💦


今年は真面目にビーフシチューを作りました🍳

平和なクリスマス🎅

1年で一番幸せを感じるholiday seasonが終わってしまった{emoji:笑い泣き}

また来年楽しみにしてよう{emoji:ニヒヒ}


別府に行ったらぜったい行きたかった明礬温泉&岡本屋売店🍮

ナイスな席を確保して🍮&🍦




プリンも美味しいのですが、おすすめはソフトクリーム!!

とにかく美味しいから食べてみてほしいです🍦


この後明礬温泉に行ったのですが、、、温泉を間違える大失態{emoji:チーン}

絶景露天風呂のはずが、ちょっと大きめ家の風呂になりショーーーック{emoji:笑い泣き}

いつかインターコンチ別府に泊まりたいです。←だーれーかーーー!!w