寒ーい!
昨晩は盆暮れのいつメンと飲みに行き、帰り寒すぎて体調崩したようですチーン
今日は大人しくしていよう。

2019もたくさん旅をしましたー!
まず年始に念願のバルセロナ&パリ!
ヨーロッパ行ったのが一年前って、、、びっくりポーン






出発から車のパンクに始まり、ヘルシンキで足止め、サグラダファミリアの予約間違い笑い泣きとトラブル続きでしたが、とにかく行ってよかった!両親を連れて行けて良かった!

一番良かったのはスペインのモンセラートですね!
またいつか行きたい場所です!

そして春には桜を求めて大阪へ。
造幣局の通り抜け久しぶりでした。

そして7月には京都!

祇園祭と苔寺。
綺麗だった!
そして最後はなんと言っても札幌!
ノリと勢いで念願の大通り公園のビアガーデン🍻
来年はマラソンで中止らしいです笑い泣き
ショックです😱

来年はどこに旅に行けるんだろうか?
🐨と一緒に色んな景色を見に行きたいです!