うまく言えないんだけど、自分自身に全く自信がなかった大学生だった頃、Chestyに出会った。
華やかなお洋服に袖を通すだけで自分に自信が持てた。
いつしか小川淳子さんのようにいつも笑顔でいられる輝いている女性になりたいって私の憧れの人になった。

何年経ってもchestyのお洋服は捨てられなくて、それは私の戦闘服だったから。
ここぞと言う時の勝負服はぜったいChestyだった。
あのお洋服を着ると自分に自信が持てた。
Chestyはそんな女子の強い味方。
自信と勇気と希望を与えてくれました。

これからもずっと私はChestyのファン。
ずっとずっと私の勝負服。

そしてあの素敵な笑顔、一生見習います。
私もいつも笑顔で輝いている女性でいたい。
憧れのあなたがそうであったように。

本当にありがとうございました!
私の人生あなたに出会えたことで変わりました!
自分に自信が持てました。

これからも女の子の味方でいてください!
たくさんの愛を教えてください。

本当にありがとう♡
ずっとずっと私の憧れです♡