暑い滝汗暑すぎる滝汗滝汗滝汗
茹だるような暑さとはまさにこのことなんじゃないかと言うぐらいに今日は暑い滝汗
一番暑いであろう時間は蔦屋家電に行って本読みながら涼んでましたニヤニヤ
夏は好きですがもっとカラッとした爽快な暑さ希望です🙋‍♀️

そんな酷暑なこの週末は土曜日に夢の国ディズニーランドへ🐹
いやーーーー35thだし夏休みだし激混みチーン
途中お得意の人酔いしちゃってダウンゲロー
{B43B0ED5-2427-4BCF-9BF8-4B7C364F8FE6}

{99AF731F-12B5-4399-9F41-E5397E15F4AD}

{62AB0713-9635-43D6-BFF1-F5DCEAD387B2}

{B33591D3-09B3-4F3C-9767-93EA5371D2EB}
35th限定のミッキーパンを食べに行ったと言っても過言ではないのですが、、、まさかのないゲッソリ
仕方なくマイクのメロンパンとまぁミッキー?的なパン買って食べました。
値段の割に味は微妙なのもディズニーマジックw

夜に楽しみにしてたアイスクリーム買ったんですが、これが!!放置されてたやつで外出た途端速攻溶け出すムキー
{5ADE22B5-02A8-49BF-8CFB-C718017AAF26}
決して安くはないディズニーランド、人多過ぎてオーダーこなすの大変なのもわかるけど、提供のクオリティーをあげてくれ!!!

19:00には退散したんですが、、、なんかディズニーランド楽しくなかった滝汗
去年行ったシーは閉園ギリギリまで遊んだのにニヤニヤ
乗り物も乗りたいのがあまりなく、お酒も飲めるし大人はシーの方が楽しめるのかな?と自分が大人になったんだと、ちょっとおセンチになったディズニーランドでしたキョロキョロ