3連休が終わっちゃう笑い泣き
でも早く会社行きたいような行きたくないような笑い泣き

最近よく思うのですがニュース番組のコメンテーター?司会?に芸能人多すぎじゃないですかね?!
ニュースって本来はキャスターや記者が伝えるものという認識でいましたが、、、間違った認識だったのか??
でも正直お笑い芸人さんが真面目な顔してニュースにコメントは違和感ありすぎるポーン
コメディアンはそれに徹してほしい、それであってのプロんじゃないかと思います真顔
まっ、テレビ局の視聴率稼ぎなんでしょうけどー

ところで3連休は久し振りにとしまえん行きましたーチュープールじゃなくて映画✋
映画終わりテクテク歩いていたらお洒落なハンバーガーやさん🍔発見お願い
なんとササバーガーで働いてた人が独立出店したお店らしい!
お外で待っている時に通りがかった小学生が
👬ここのハンバーガーうめーよなーって言うてましたw

{D5189079-51EF-4AC1-8EF1-0101DDFA547A}

{07D1ACE1-FB17-48E8-B3D9-8CA2F27DD414}
とりあえずのビール🍺
ここのハンバーガーは種類を選び、トッピングで野菜なし、ブロッコリー、レタス&トマトのいずれか選びます。
おすすめはオリジナルのブロッコリーということで、ハンバーガーにブロッコリーって初ですが頼んでみました真顔
{60BDB402-27DC-45AF-9EB4-D5CA917FEF10}

ブロッコリー見えますかね??
ブロッコリーあり!!
ハンバーガーとブロッコリー意外と合いますラブ
ブロッコリーの上にチーズが乗っているのがポイントだと思われますニヤニヤ
ちなみにベースはエッグチーズバーガー🍔

サラダとか美味しそうだったから映画の帰りにまた行ってみたいですチュー