気が付けば2015年も最終日!
全くもって今年が終わる感じがしませんし、、ありません。笑
2015年を振返り思うことは、自分の弱さに少し打ち勝つことができ、ということでしょうか?
楽な方、傷つかない方にすぐ逃げる私は本当に弱い人間で困難があればすぐに投げ出し、自分の意思を貫き通せず、さみしくなると誰彼構わず甘える。。そんな子でした。
今年は仕事も頑張ったし、元彼の悪魔の囁き!wにも打ち勝った!!
ちょっとは大人になれたかな?
そして今年も笑顔で過ごすことができたのは家族や友人のおかげ♥︎
心からありがとうと伝えたいです!
2015年嫌なことも悲しいこともあったけど、今日こうやって笑顔で過ごせることに感謝です!楽しい一年でした。
来年も笑顔が溢れる素敵な一年にしたい!
周りの人が笑顔でいてくれるように自分ができることを精一杯やりたいです。
2015年お世話になった方々、本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください!