今日は仕事のお話です。


最近私の部署では、2分化を図っています。

私は5月半ばに配属されたので、その2分化の意図は

わからないのですが、この2分化まったくメリットが見えない。

むしろデメリットの方が目立つ・・・・


やってみないことにはわからない、おっしゃることはよーくわかります。

でも、最優先させるべきなのはお客様であって

会社の都合や社員の意地ではないと思うのです。


ちなみに、この2分化は部長が勝手に考えているらしく

局長が知らない事にまた驚き。笑


クライアントを第一に考えて話を詰めていけば

必ず話のゴールが見えてくるはず。

新人の私が言うのも本当に失礼な話なのですが

中堅を通り越した社員の方は本当に頭が固い↓↓

自分のやり方を押し通そうとする、

それではパートナーに選ばれ続けることはできない。


と私は考えております。


ちなみに私は明日、部長に2分化に至った経緯とメリット

を伺おうと思っています。。。