今日は日本経済の中心地(?)日本橋兜町に行ってきました。

初めて東京証券取引所に入ったのですが、

セキュリティーがすごかった。さすが経済の中心ですね。


セミナーの方はその場でエントリーシートを書き、筆記試験を受ける。

他の筆記と違って少し変わった問題で焦りました。。。。

そして会社説明が25分と短くてウケた!!!!

株の基礎について教えてもらい、まったく知らない私はすごい勉強に

なりました♪


その後友達の家に遊びに行く。

昨日からすごい凹んでて慰めてもらいに・・・・・・そしたら

知らない番号から電話がかかってくる!

昨日ダメだと諦めた企業からでした

すごい興味のある企業だから涙が出るほど嬉しかったです。


そして友達にギリギリまで待ちなさいよ!と怒られました。。。。

焦る気持ちもあるけど、とにかくギリギリまで待つということも

大切なのかなと身にしみました。。。。

でも本当に寿命が縮む思いだから・・・・行きたい企業ならなおさら。

もう少し自分を信じて強くなろうと感じた一日でした。


お騒がせしてすいませんでした。。。。