かれこれ飲み始めて3ヶ月くらいになるかと思います音譜


飲み始めたきっかけは、なにげなく見たブログからの紹介でしたニコニコ


タレントのほしのあきちゃん、モデルの紗栄子さん、SHIHO&秋山成勲ご夫妻、中西モナさんets・・・

多くの芸能人の方が飲んでいるようですね。



新しい事にチャレンジして、たくさんの人達と出会いたい♪  C-Wing  メンバーズクラブのブログ


初めはお試しの1袋45つぶ入りのものが980円で最大3袋購入できるので

こちらをお試しで飲み始めました。

通常1日3つぶ飲むのですが、最初の1ヶ月は朝晩3つぶずつ飲むと効果大ということです。

現在は夜に3つぶ飲んでいますが、少しターンオーバーしたような・・ニコニコ

指先も潤ってきてる感じもしますビックリマーク(個人差はあるかもしれませんが・・)


プラつぶは、男性も飲んでいる方も多いようなので、疲れが取れない・・とか寝つきが悪い・・とか

このような症状にも良いようなので、主人も一緒に飲んでいます。

手放せなくなっているので、どうやら効果が出ているのかな~にひひ


興味のある方はこちらから


 http://www.fracora.com/