======================================================

 

現在ココナラでバナー・ヘッダー制作出品中!

\間も無く値上げ!1枚4500円!/でモニター様募集中爆  笑

 

ご好評につき現在受付枠を増やしています音符

出品ページはこちら下差し

https://coconala.com/services/987801?ref=top_browsing_history

 

 

過去作品はは本記事下部をご覧ください

 

======================================================

 

みなさんこんにちは〜!!みなさん、こんにちは爆笑
連日世界中コロナで大騒ぎですね・・・

色んな方がおっしゃっていますが、
今回の騒動で未来を見据えた準備が
どれだけ大切か痛いほど実感しました。

これから益々アナログは消え去り
ネット社会に切り替わっていきそうです。

やはりバナー制作のご依頼や、
ペライチLPカスタマイズのご依頼などが
増えてきていますニコ

皆さんネット集客に参画の準備を
どんどん始められているなあという印象です!

アメブロのヘッダー画像を設定するだけでも
印象はかなり変わりますよ(`・ω・´)
※スマホ版ヘッダーは公式ブロガーしか設定できないので注意※

もしバナー制作やペライチ制作を
ご検討の方がいらっしゃいましたら
是非お声がけくださいルンルン

<過去作品例>



高クオリティー&必ず満足頂けるもの
ご提供することをお約束します!(`・ω・´)

皆様体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいねラブラブ