フォルムワークイノベーション2009 | ヘアサロンのbeauty サポーター!

フォルムワークイノベーション2009

こんばんはラブラブ

トータルビューティーコーチのMASAMIです
音譜今日は、ミルボン様よりご案内いただいた
『フォルムワークイノベーション2009』
~パーマ比率を向上させるデザイン提案、成功技術、フィニッシュワーク~


へ、代表の本間、アシスタントの松汐と私
の3人で参加させていただきました~~
とっても素晴らしいセミナーでした
ご案内をありがとうございましたキラキラ


講師の先生は、
asiaの時枝弘明先生だったのですが
C WAVEでは
美笑プロデューサー  堀井もと子講師が
以前、あるスタジオでカットモデルとしてヘアカットをしていただいた
ご縁がありましたニコニコ
ばっさりと短くなったのですが
とっても軽やかなイメージに仕上がっていて大好評なんですラブ
いいなあ・・・ラブラブ



お話を聴いたとたんまず、先生のサロンの出されている結果にびっくりビックリマーク
パーマ比率70%という素晴らしい結果を出し続けておられる・・・!!!


通常、パーマというと
「痛みやすくなりそう」とかネガティブなイメージが多いと思います


ところが、時枝先生のサロンでは、
『痛んできたからそろそろパーマの時期だと思って』
と来店されるお客様がとても多い
そうで衝撃でした目



その秘密は
時枝先生の技術はもちろんですが
今回デビューした
プレジューム CMCウェーブにあるとのこと<


業界初の成分によって
潤いややわらかな質感
なにより、定期的にかけても痛ませない!!
むしろ軽くなったり、指通りまでよくなる
そんな画期的なものがあるなんて音譜



パーマをかけることによって
とっても扱いやすかったり
朝のセットも楽だったり
なによりヘアを色々楽しめるというたくさんの
メリットがありますが
どうしても痛むのでは?という
イメージが私の中にもあったんです



今回セミナーへ参加させていただき
パーマへの概念がすっかり変わりました~
潤うパーマ
この画期的な進化にたくさんの女性が
パーマかけることでもっといろんなスタイルを楽しめる
これって素晴らしい貢献だと思いますキラキラ



もっともっと女性がより輝けるために
ヘアを思いっきり楽しむことが簡単にできていくように
私たちC WAVEも
カラーやメイク、ヘアとの連動
たくさんつたえていきたいな~~
と改めてかんじさせていただいた
そんな一日となりましたキラキラ



時枝先生、
ミルボン様、
ステキな一日をありがとうございましたハート
今日も愛のクリックをお願いします蝶

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

美容室・サロンランキング
にほんブログ村