ちょっと残念。。。 | ヘアサロンのbeauty サポーター!

ちょっと残念。。。

マネージャーのりさですおでんくん


先日友人とごはんに行ったときのことひらめき電球

そこは
料理はめちゃくちゃおいしくて大満足~ラブ

でも接客がイマイチでした。。。ガクリ



注文は間違えるし

狭い通路は
客優先ではなくて
自分から通ろうとするし

なんだか愛想が悪い感じ↓↓


人気のお店で忙しいのは分かりますが
なんだか残念でした残念

せっかくの料理がもったいないですしずく


こんなにおいしい料理を作り出すまでには
かなりの時間とお金がかかったはず!

それに比べ
接客は
自分の心構えひとつで
今すぐにでも変えられる
魔法のサービスだと
私は思っていますハート


マナーの先生
美笑アドバイザーの堀井講師
いつ見ても
常に背筋がピンとしてらして
それがふるまいにあらわれていますきらりん

これぞプロという感じですビックリ

堀井講師がもし
あのお店にいたら。。。
(なんて勝手に妄想 すみませんあせる)

間違いなく
リピーター決定ですドキドキ



分かっているけど
なかなか長続きしない方

1年後の自分のために
0.2%の向上はいかがですか??キラキラ音符

ヘアサロンのbeauty サポーター!C-WAVE

いつも読んで下さりありがとうございますハート
今日も愛のクリックをお願いします蝶

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

美容室・サロンランキング
にほんブログ村