ちょっと残念。。。
マネージャーのりさです
先日友人とごはんに行ったときのこと
そこは
料理はめちゃくちゃおいしくて大満足~
でも接客がイマイチでした。。。
注文は間違えるし
狭い通路は
客優先ではなくて
自分から通ろうとするし
なんだか愛想が悪い感じ
人気のお店で忙しいのは分かりますが
なんだか残念でした
せっかくの料理がもったいないです
こんなにおいしい料理を作り出すまでには
かなりの時間とお金がかかったはず
それに比べ
接客は
自分の心構えひとつで
今すぐにでも変えられる
魔法のサービスだと
私は思っています
マナーの先生
美笑アドバイザーの堀井講師は
いつ見ても
常に背筋がピンとしてらして
それがふるまいにあらわれています
これぞプロという感じです
堀井講師がもし
あのお店にいたら。。。
(なんて勝手に妄想 すみません)
間違いなく
リピーター決定です
分かっているけど
なかなか長続きしない方
1年後の自分のために
0.2%の向上はいかがですか??
いつも読んで下さりありがとうございます
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そこは
料理はめちゃくちゃおいしくて大満足~
でも接客がイマイチでした。。。
注文は間違えるし
狭い通路は
客優先ではなくて
自分から通ろうとするし
なんだか愛想が悪い感じ
人気のお店で忙しいのは分かりますが
なんだか残念でした
せっかくの料理がもったいないです
こんなにおいしい料理を作り出すまでには
かなりの時間とお金がかかったはず
それに比べ
接客は
自分の心構えひとつで
今すぐにでも変えられる
魔法のサービスだと
私は思っています
マナーの先生
美笑アドバイザーの堀井講師は
いつ見ても
常に背筋がピンとしてらして
それがふるまいにあらわれています
これぞプロという感じです
堀井講師がもし
あのお店にいたら。。。
(なんて勝手に妄想 すみません)
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