細木数子もイメージチェンジ | ヘアサロンのbeauty サポーター!

細木数子もイメージチェンジ

トータルビューティーコーチのMASAMIですラブラブ


最近、つり革広告を見て、はっとしていました


毎年この時期になったら出てくる細木数子アップ


一応立ち読みで自分のとこだけチェックするのですが(笑)


いいときだけ信じ、イマイチなときは一切信じないという、いい性格をしていますべーっだ!


ヘアサロンのbeauty サポーター!C-WAVE



びっくりしたのが、コレまでのイメージとかえてきなた~~というところです上げ上げ


ちょっとこの画像ではわかりにくいかもですが
(画像を大きくできなかったのですみません~~~)


ヘアサロンのbeauty サポーター!C-WAVE


以前は、どちらかというと、寒色系でまとめていたのが、

今回は、ヘアカラーおもいっきり暖色系で

ヘアスタイルも、だんだんと立体的で軽さがでているかんじ

占いに基づいてのことなのか、

ご本人の気分なのか気になりますが、


イメージずいぶん違ってみえますね!!




年々若々しくなっておられることは、すごいですが(笑)




もともと辛口な印象がつよいので

寒色やかちっとしたヘアースタイルより

このくらい柔らかな色使いや空気感が

やわらかさを感じていいのではないかな~なんて

個人的には思います目


ただ、あえて、


「先生」

という、ちょっとかけ離れた存在に感じさせる雰囲気もいい感じなのかもですね^^






つり革広告、本屋のポスター、
今いっぱいあるのでぜひみてください~~キラキラ





いつも読んで下さりありがとうございますハート
今日も愛のクリックをお願いします蝶

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

美容室・サロンランキング
にほんブログ村