あくなき「美」の追求 | ヘアサロンのbeauty サポーター!

あくなき「美」の追求

こんにちは、武田珠佳です♥akn♥

金沢のオープンセミナーにお越し下さった皆さま
御協力頂いた各社関係者の方々
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

また、講師、スタッフの皆様も
お疲れ様でした!!!

2回目のセミナーは私も
アシスタントとして参加しましたよ~音符


今回のセミナーで、
ヘアカラーやヘアデザインを引き立てる
「カラー」や「メイク」

お客様のなりたいを叶える
「カラー」や「メイク」

トータルビューティーには、どちらも
欠かせないコンテンツだと改めて実感!!

でも同時に、もっとサロン様やメーカー様にも
御提供できるコンテンツは多いなとも感じました。

例えば、
モデルを起用してヘアカタログなどの商材の製作
POPやお客様にお渡しするサロン情報など

「伝えたいイメージ」や「伝えたい雰囲気」
「サロンの特徴」や「商品の特徴」
など、

モデルのメイクや服装、写真の背景や色まで
トータルでコーディネート出来ていますか?

これらを上手く伝える為の配色や
バランスってとても大事ですよね。

残念ながら、フリーペーパーやヘアカタログを見て、
「あ~もったいないやじるし」と思うこともしばしば泣

お客様の「美」を引き出す追求、
サロンの「美を追求する姿勢」のアピール

まだまだ、高くなる可能性を感じます。


シーウエーブでは、明日から活かせる
「変化と結果」をもたらす講習を実施しています

いかに今までのカラー講習と違うか
是非見ていただきたいです。


無料カウンセリング実施中ですハート
どうぞお気軽にお問合せ下さいね♥akn♥
パソコンhttp://c-wavejp Outlookinfo@c-wave.jp



愛のクリックをお願いします蝶

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

美容室・サロンランキング
にほんブログ村