あくなき「美」の追求
こんにちは、武田珠佳です
金沢のオープンセミナーにお越し下さった皆さま
御協力頂いた各社関係者の方々
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
また、講師、スタッフの皆様も
お疲れ様でした!!!
2回目のセミナーは私も
アシスタントとして参加しましたよ~
今回のセミナーで、
ヘアカラーやヘアデザインを引き立てる
「カラー」や「メイク」
お客様のなりたいを叶える
「カラー」や「メイク」
トータルビューティーには、どちらも
欠かせないコンテンツだと改めて実感
でも同時に、もっとサロン様やメーカー様にも
御提供できるコンテンツは多いなとも感じました。
例えば、
モデルを起用してヘアカタログなどの商材の製作
POPやお客様にお渡しするサロン情報など
「伝えたいイメージ」や「伝えたい雰囲気」
「サロンの特徴」や「商品の特徴」など、
モデルのメイクや服装、写真の背景や色まで
トータルでコーディネート出来ていますか?
これらを上手く伝える為の配色や
バランスってとても大事ですよね。
残念ながら、フリーペーパーやヘアカタログを見て、
「あ~もったいない」と思うこともしばしば
お客様の「美」を引き出す追求、
サロンの「美を追求する姿勢」のアピール
まだまだ、高くなる可能性を感じます。
シーウエーブでは、明日から活かせる
「変化と結果」をもたらす講習を実施しています
いかに今までのカラー講習と違うか
是非見ていただきたいです。
無料カウンセリング実施中です
どうぞお気軽にお問合せ下さいね
http://c-wavejp info@c-wave.jp
愛のクリックをお願いします
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誠にありがとうございました。
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「カラー」や「メイク」
お客様のなりたいを叶える
「カラー」や「メイク」
トータルビューティーには、どちらも
欠かせないコンテンツだと改めて実感
でも同時に、もっとサロン様やメーカー様にも
御提供できるコンテンツは多いなとも感じました。
例えば、
モデルを起用してヘアカタログなどの商材の製作
POPやお客様にお渡しするサロン情報など
「伝えたいイメージ」や「伝えたい雰囲気」
「サロンの特徴」や「商品の特徴」など、
モデルのメイクや服装、写真の背景や色まで
トータルでコーディネート出来ていますか?
これらを上手く伝える為の配色や
バランスってとても大事ですよね。
残念ながら、フリーペーパーやヘアカタログを見て、
「あ~もったいない」と思うこともしばしば
お客様の「美」を引き出す追求、
サロンの「美を追求する姿勢」のアピール
まだまだ、高くなる可能性を感じます。
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