わたしの、しらない、わたし。 | ヘアサロンのbeauty サポーター!

わたしの、しらない、わたし。

早くも秋冬のトレンドの話題が
雑誌をにぎわすようになってきましたもみじ

WWD BEAUTYにも秋冬のコスメ広告が特集されています


ヘアサロンのbeauty サポーター!C-WAVE


CHICCAはマダム色の濃いブランドですが
「恋する瞳」がテーマ目


エスプリークプレシャスは倉木麻衣をミューズに

ブランドコピーは
「わたしの、
 しらない、
 わたし。」宝石赤


estのコンセプトはなんと「怒り」メラメラ


ファッション同様コスメのトレンド、テーマも
実にバリエーション豊富


ヘアサロンのbeauty サポーター!C-WAVE

様々なカラーや時代がクローズアップされていますが
キーワードは
「光と影」「女らしさと強さ」満月



ファッションより一足早く
コスメ業界はCMもすでに秋冬にシフト

ヘアサロンでは真夏のスタイルをこれから!
という方も多いでしょうが
秋冬のスタイルを見越したデザインの提案

あったらいいな~と思います!



「今年の秋はどんなファッションにしよ~」

そんな相談ができるところが
ヘアサロンだといいと思いませんか?

シーウエーブ、本間美於でしたしし座


ペタしてね

ランキングに参加しております!


愛のクリックお願いしますハート


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 


美容室・サロンランキング


にほんブログ村