わたしの、しらない、わたし。
早くも秋冬のトレンドの話題が
雑誌をにぎわすようになってきました
WWD BEAUTYにも秋冬のコスメ広告が特集されています

CHICCAはマダム色の濃いブランドですが
「恋する瞳」がテーマ
エスプリークプレシャスは倉木麻衣をミューズに
ブランドコピーは
「わたしの、
しらない、
わたし。」
estのコンセプトはなんと「怒り」
ファッション同様コスメのトレンド、テーマも
実にバリエーション豊富

様々なカラーや時代がクローズアップされていますが
キーワードは
「光と影」「女らしさと強さ」
ファッションより一足早く
コスメ業界はCMもすでに秋冬にシフト
ヘアサロンでは真夏のスタイルをこれから!
という方も多いでしょうが
秋冬のスタイルを見越したデザインの提案
あったらいいな~と思います!
「今年の秋はどんなファッションにしよ~」
そんな相談ができるところが
ヘアサロンだといいと思いませんか?
シーウエーブ、本間美於でした

雑誌をにぎわすようになってきました

WWD BEAUTYにも秋冬のコスメ広告が特集されています

CHICCAはマダム色の濃いブランドですが
「恋する瞳」がテーマ

エスプリークプレシャスは倉木麻衣をミューズに
ブランドコピーは
「わたしの、
しらない、
わたし。」

estのコンセプトはなんと「怒り」

ファッション同様コスメのトレンド、テーマも
実にバリエーション豊富

様々なカラーや時代がクローズアップされていますが
キーワードは
「光と影」「女らしさと強さ」

ファッションより一足早く
コスメ業界はCMもすでに秋冬にシフト
ヘアサロンでは真夏のスタイルをこれから!
という方も多いでしょうが
秋冬のスタイルを見越したデザインの提案
あったらいいな~と思います!
「今年の秋はどんなファッションにしよ~」
そんな相談ができるところが
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シーウエーブ、本間美於でした


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