チキった
久しぶりにちゃすと若者っぽくジョイッた笑
でもジョイフルに入ろうとしたら、アードーにデッカいシームーが飛んできて入れなくなった笑
厚みもでかさもまじパネェです

メッチャチキって、2、30分?かかってジョイフル入りました笑
よくわかんないマンゴーとアイスのデザートで3、4時間

またぐだろうね
笑21
今01のスタッツは21です…
練習がんばらねば

今日はプレスコーヒーを久しぶりに飲みました\(^O^)/

おいしかった
昨日は映画クレヨンしんちゃんオタケベなんたらふんたらを観ました\(^O^)/
しんちゃんだいすき

SDFまでまた練習練習~
夜更かしごめんなさい
オヤスミなさい★
MAJIME
ブログ作るのめんどくさいので、日記書く時はアメブロ使おうかな~ってことにしました

相変わらず緩めなあたし…
結局、ダーツの話ですが、久しぶりにトロフィーもらいました

久しぶりに、やる気に満ち溢れました


そして、今日は朝ちゃんとどぅーと3人でココスデート

久しぶりに語り~
高校のメンバーにメールして~

懐かしさに浸り、迷ったけどダーツサボって帰宅

キンチョリンコ~
オヤスミ~☆

