チワワワ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

チキった


久しぶりにちゃすと若者っぽくジョイッた笑

でもジョイフルに入ろうとしたら、アードーにデッカいシームーが飛んできて入れなくなった笑

厚みもでかさもまじパネェです雷

メッチャチキって、2、30分?かかってジョイフル入りました笑

よくわかんないマンゴーとアイスのデザートで3、4時間ドキドキ

またぐだろうねドキドキ

21


今01のスタッツは21です…
練習がんばらねばあせる

今日はプレスコーヒーを久しぶりに飲みました\(^O^)/ドキドキ

おいしかった

昨日は映画クレヨンしんちゃんオタケベなんたらふんたらを観ました\(^O^)/

しんちゃんだいすきドキドキ


SDFまでまた練習練習~

夜更かしごめんなさい
オヤスミなさい★

MAJIME


ブログ作るのめんどくさいので、日記書く時はアメブロ使おうかな~ってことにしましたひらめき電球

相変わらず緩めなあたし…

結局、ダーツの話ですが、久しぶりにトロフィーもらいましたドキドキ

久しぶりに、やる気に満ち溢れましたグーキラキラ

そして、今日は朝ちゃんとどぅーと3人でココスデートドキドキ

久しぶりに語り~
高校のメンバーにメールして~音符

懐かしさに浸り、迷ったけどダーツサボって帰宅ひらめき電球


キンチョリンコ~
オヤスミ~☆キラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>