なつ小池 | P'CE Groupで働く総合代表のアメブロ

P'CE Groupで働く総合代表のアメブロ

大阪 ミナミ ホスト P-Ⅲ,Collection,Valentine,kurohigeの日常をおもしろおかしくかけたらいいです♪

{7BF7BDFF-67F9-417B-9AB0-07608DA8A702}

彼がなつ小池です。

僕の直の後輩で僕がNo.1に初めてなった月から小池はいます。

{1F8800BF-4725-4793-BED6-F6025260DF03}
よくチャリンコ2ケツして小池のスガシカオのアカペラを聞きながらゴハンに行きました(笑)
{D90BB6E5-1EAE-46EA-8507-6DAF14C9C361}

僕とゴハンに行ったランキングは第1位でしょう。

おそらくもう誰も抜く事はできません。

{7709A7BE-AFF4-4F25-9406-CDCBC6290EEB}

時々女の子と間違われます。

お尻プリプリです。

ボーリングが下手すぎてめっちゃキレた事があります。

僕に怒られた事あるランキングも断トツのNo.1です。

これももう誰も抜く事はできません。


{A7729F48-9F6F-455E-96F7-5B99540BF56B}

そんな小池もチーフになりました。

僕が小池の事をすごいなと思うところに『お金を人に使う力』があります。

賞金をあげたり
なんかのタイミングでお金を渡したりすると必ず後輩や店の為に使います。

普通はできないんじゃないかな。




人に好かれる人がいます。

そうなる為の1つの極意が

『自分の一番大切なものを人にあげる。』ことだと思います。

お金は大切です。
それを世の為人の為に使う。

そんな『我』の無い人に人は惹きつけられるのだと思います。

そんな人だから安心して近くにいれるのだと思います。

そんな素晴らしい人間がなつ小池です。



あまり知らない人も是非小池をそんなふうに見てみて下さい。


でも、時々オチンチンをだして踊っているのでその時は見ないであげて下さい。



{CB6A7EB2-1BEC-471B-A930-FA00D1948910}

ちなみに僕をサポートし続けてきたランキングも第1位です。

ありがとうおねがい‼︎