♡FM PORT♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡カナヘイピスケ


昨日、FM PORT「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」にて、発表させていただきましたが、


℃-ute解散以降、番組は「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」として継続させていただく事になりましたカナヘイ花カナヘイうさぎ


リスナーの皆さんからも、存続希望のお便りをたくさんいただいたり、
5/2の公開録音の時に、FM PORTのスタッフさんから、『たくさんの方から、「存続させてあげて下さい!」って声をかけられましたよ‼︎(^^)』って、教えていただき、


みなさんの、熱がFM PORTさんに伝わって、今回の存続も決まったんじゃないかな??と思っています(T ^ T)♡


本当に、ありがとう。
みんなが続けさせてくれた番組、、、

これからも、長く長く続くように、たのばるね♡


そしてこのあと、23:00〜は
そんなFM PORTさんの
「PORT Tasting Music」という番組に、私が出演させていただきますカナヘイピスケカナヘイきらきら


是非、チェックよろしくお願いします♡



ナルチカツアーの
鳥取・京都のブログもこのあと書くね‼︎カナヘイハート


では、またの更新でー♡
{495FC763-0EB5-4D69-883F-993A22514937}