中 京都 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba






ナルチカ@京都終わりましたぁー!

きてくださった方ありがとう🌷


今日でナルチカ公演全て終了しました。

あっという間だったなぁーーー😊✨

どの公演も本当に楽しくて

47都道府県まわれて

たくさんのteam ℃-uteに会うことができて

凄く嬉しかったよーーー💗


その土地の名物もたくさん食べさせてもらって

楽しんじゃったな。笑

スタッフさん

お気遣いありがとうございました 🍽♡




今日のライブでは

あんまり悲しくならないようにー!

っと思って普段通りのナルチカライブをお届けしたんだけど

やっぱり意識しちゃうよね。笑

「なるだけ」丁寧に踊らさせていただきました😊


ライブ後の握手会も

みんなの言葉きちんと受け止めたよ!

こちらこそ、

応援してくれてありがとうございます☺️


やっぱりteam℃-ute大好きだー!!



明日は名古屋で春ツアー!

こちらもファイナルだぁーーー

悔いのないよう、やりきるぞ!!💪🏻🔥



写真は終演後の!!

だーーいすきなバームクーヘンをいただいて

満面の笑みの岡井ちゃん💚💚💚


{E04E3FD1-DF3D-4A02-B671-9A1228EB6DDF}


よかったねぇ
嬉しいねぇーーー☺︎


{2C2198BF-2D81-404F-AA76-DEAB526D6264}



嬉しくて、口も曲がっちゃうよねー笑

{DA884A00-E815-44B4-88E8-709FA2568C74}


バームクーヘン大好きだもんねぇー♡

{980B3129-58C0-4BEB-909E-F7EC4D5D2595}


それでは、岡井ちゃん実食!!


と、思いきや

抹茶といえばこの人、鈴木大使も参戦!

{CB90DC1D-4D6D-43DB-A2EC-B3189F297FA6}


{B18E777D-7FB8-4582-ACEA-01D491D22776}



では、いただきまーーす!!!

{1DFC9FC9-D23F-4B35-8709-1064482C4DF9}




{E0FFA6C3-A1C9-4C81-B245-7FDA20DD81BD}


岡井ちゃん美味しさのあまり沈黙。笑笑

鈴木大使も美味しさを説明しています!


{6B8D6D4D-D9EC-4CE3-8605-C5E58F1F40D7}



最後キメてーとナカジマがオーダーすると。

{99DE8E22-CEFB-4F20-8562-5DBD88D659CA}


仏バウムになりましたとさ。笑


おわりオカメインコ




最後にこのお話だけ!

スタッフさんから

こんな素敵なケーキをいただきました!

{FE2E640C-1417-4E75-9470-E29DAA3802FA}

嬉しすぎる😭

こちらこそ長い間お世話になりました(>_<)!!

あーー、本当に幸せ♡

今夜は、いい夢みれそうだ✨✨




あー!!!

あと今夜は

ラジオ日本・ぎふチャン
「中島早貴のキュートな時間」
24:30〜25:00

です!!!

今夜は1人しゃべりでお送りしています!!!

℃-uteの中島早貴としての1人喋りはこれが最後!

チェックよろしくお願いします🙇‍♀️

あ、中島早貴のキュートな時間は

6/12後も続きます。笑

ちゃんとお知らせしてなくてごめんね。笑笑

そんなこんなで今後ともよろしくお願いします!