沖縄バスツアー!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄バスツアーついに
終わってしまいましたショックタラー

{FCE9D900-D246-404C-9821-A7298348244B}

3日目はまず、皆さんのバスに乗って
たーくさん話しました照れハート
真剣に話を聞いてくれる人もいれば、
沢山はなしかけてきてくれる人もいて、
じーっとみてくれる方もいたり←これはなるべくやめてくださいね笑笑
色んな方がいたけどさらに1人1人を知れたなあ爆笑
だけどやっぱり一人で皆さんを前にして話すって
緊張する
滝汗←心の中はこんな顔なんだよ!

それから、ファンの集い!!
皆さんに沢山プレゼントしました!!
サインを入れたり、絵を描いたり口笛
当たった方は大切にしてねんキラキラ

そしてそれから、まさかのサプライズで
ファンの皆さんからメンバー1人1人に向けて
2人づつ、
お手紙を読んでいただきました。ずるいよーーーーショボーン
普段皆さんの言葉を長く聞けることは
なかなかなくて長くて個別握手会のまとめ出し?笑笑
なんだよね多分‼︎
けどねその時間でも皆の気持ちってすっごく伝わってきて涙腺だってギリギリだったのに、、、
1人1人に向けてってやばいてーえーん

千聖、普段すっごくひねくれてるし
マイナス志向なのに皆の気持ちだけは
なぜか心にスッと入ってきちゃうんだよね。
胸が苦しくなるのショック
一生懸命緊張するだろうに手紙読んでくれて
本当にありがとうございました。
°C-uteを知ったきっかけとか、
千聖との思い出を覚えててくれてそれを、
話してくれたり
すっごくすっごく嬉しかった。
あとバスツアー参加者の皆さんからのメッセージも
2冊いただきましたえーん
みんな本当にありがとう。
今後辛いときに必ず開くと思う。
本当に大切にします。
{DCE1B1A2-2A6F-455F-99C1-252C9AEE4B9E}


それから、握手ね。
いつも泣いてない人が泣いてたりして
本当にバイバイなんだなって解散なんだって
実感しました。
みんなの気持ちが暖かくて、切なくて、
°C-uteの為に涙をながしながら一生懸命伝えてくれて
本当にありがとうね。
岡井ちゃんだから好きになったんだよって言葉を言われたときに本当に生まれて来て誰かの支えに
少しでもなれてて本当に良かったって思いました。
みんなは°C-uteになってくれてありがとうって言ってくれるけど千聖たちからみんなを見つける事はなかなか難しいわけで、
本当に見つけてくれて、出会いに来てくれて
そして千聖を支えてくれてありがとう。
って思いました照れ
みんながいたから頑張れたんだよ。
本当に本当にありがとう!!

それからそれから、
皆んなの〝忘れたくない夏〟歌ってくれたのやばすぎました。本当やばすぎなサプライズえーん
泣きまくりました。
倒れるかと思った笑笑
ありがとう。
{AFC43305-1759-43AC-8594-462B7624A1D4}


それからバスをお見送りしました!!
寂しすぎーーー。
みんなの事どうしても忘れたくなくて
写メ撮りました!!
みんなから了承を得たので写真のせます!
{EFF92C33-F9BF-431D-85D9-693190F7E66C}

{3D936EF6-CF54-4214-8EB2-E2E0F930C5B7}

{57760D77-0E57-475C-AAC1-8A2B76553676}

{2EA220EE-A6F7-4191-81A6-CD9FCA9A108C}

{E63EE2D8-0667-40BA-A21B-1E3AFC758CDC}

{3608814E-DE5E-4081-8A87-3D1406E20C99}

{14D40DAB-26A7-4BFA-AF60-7FDB8AADCC30}

{95BCB3F7-5EF7-437F-8CDA-EBDD448C84E8}

{1506DBCB-EBB6-4D9A-8BEE-BCD75D74DA6E}


{ED078F6C-EAF2-462C-AB02-02AD0BC763F7}

{7531A8FC-3143-474D-B098-51FC0DE075EE}


三日間。
楽しかったね!!
枚数に限りがあるみたいだから
また明日他の号車は載せます照れハート
沖縄バスツアー本当に本当に
一生忘れない思い出になりました!!
みんなも忘れないでね!

{AEE4562F-BC0C-41C0-8E1F-5DA22FC0DDD9}