中 ちさまいイベント | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はちさまいのイベントに行ってきましたー!


あっという間なイベントだったなぁ。

笑いあり、涙ありで2人らしいイベントだった!


千聖と舞はほんっとに

なんだかんだでずっと一緒にいて

ずっとふざけてて

いろんな表情をみせてくれてたなーって

昨日のイベントみながら思いました。

ナカジマは

そんな2人を写真に撮るのが好きなんだなーって

イベント用に2人の写真を提出したときに思ったよ。


2人がいなかったら

℃-uteは個性がないままだったと思うし

トークの色もなかったと思う。

喧嘩したり

ふざけあったり

励ましあったりで大変な2人だけど、笑

そんな2人が℃-uteにいてくれて

本当に良かったって改めて思ったちさまいイベントでした☺️


2人ともイベントお疲れ様でしたぁ!!




ここで楽屋での様子を…



本番10分前

急に顔がむくんでる!と言い出したまいまい

{CE7D70F4-F2D4-4465-817D-61B30821460A}

コロコロやって万全の準備中。


一方ちさとは

{45C23EAE-85FE-4204-A55C-88378B95B0DF}

え?笑

{C79051B2-0273-49E3-B827-4DFEB4156D01}

なんか帽子かぶって精神統一してました。笑



イベント後は

{F840D670-3C74-47B8-8FE5-FC3BFE593147}

ニッコニコのちさまい。

やりきったんだねぇーーー

素敵なイベントだったよ!!(^o^)/



感想をメンバーで言いあってたら

{8EEFB5ED-6F57-4540-9DF8-E8B0D6DE7609}

2人して同じポーズしてましたとさ。笑



最後にみんなで!

{17A793EC-74CB-4F81-A203-7534270FE296}

ちさまいイベント

リーダーと愛理に一緒にいこー!

なんて言ってないのに

みんな見たかったんだろーねっ

自然とステラボールに集まっちゃいました。笑


℃-ute5人、昨日もみんな元気でなによりです。笑笑


よし!

今日も元気に過ごすぞー!!!!