今後について。岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


いつも応援してくださる皆さんに、
今後の活動についてお話しさせてもらいます!

私は2002年に
ハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格し
°C-uteとしてデビューをして今まで15年間
頑張ってきました!

ハロー!プロジェクトに入ってからは怒涛の毎日で
沢山怒られたし、沢山泣いたし
いくら頑張ってもできなくて(今思えば努力がたりなかったんだけどタラー
あの当時はまだ8歳だったし理解する力もなくて
子供なりに大変だったなあ笑い泣き


それからBerryz工房が結成が決まって
選ばれなかったメンバーは(今の°C-uteね!)
毎日レッスンをしたり、先輩のLiveをみたりの
毎日でした。
その時は大変だし、未来が不安になったけど
今思えばレッスンしておいてよかったなと思います!


それから°C-uteの結成が決まりました!!
デビュー当時はたくさん賞を頂いたり
テレビに出させて頂いたりしました!!
だけどその後に°C-uteの活動ではなく
ここの活動ばかりの一年があったり
メンバーが脱退したり
Live会場にお客さんが半分も入っていない時期も
ありました。
だけどそんな時期があったからこそ
°C-uteでの活動がある嬉しさや、
°C-uteの為に集まってくれる方がいる事に
より感謝の気持ちを感じる事ができてるんじゃないかと思います。
辛い気持ちが°C-uteを強くしてくれたと私は思っています!!

そして
素敵なスタッフさん、メンバー、家族、友達、
そしてTeam°C-uteの皆さんに
支えられて毎日楽しく、幸せな
アイドル人生を送れたと思っています!
本当ありがとうございますニコニコハート


そして今後私は、
バラエティーを中心に、活動できたらなと思っています!!
いただけるお仕事はどんな事でも貪欲に取り組んでいけたらなと思っています
厳しい世界だということも重々感じています。
日々努力をして毎回全力で自分らしく
頑張って行けたらなと思っています!
お仕事のご以来お待ちしています!!


そして、°C-uteの解散を発表してから
未来を考えた時に正直私の中に
〝歌を歌う〟と言うのはありませんでした。
°C-uteにいるから°C-uteの岡井千聖だからこそ
自分の歌は生かされてる。と思っていたからです。

だけどね、
個別握手会で、歌を歌ってほしい!と
自分でもびっくりするくらい沢山の方に言われました。びっくりしました。
〝°C-uteがなくなっても千聖の歌を聞きたい〟
その言葉がすごくすごくすごく嬉しかったし
私は°C-uteにいる時に
1人でも私を求めてくれる人がいる限り、
やめない。と決めていた気持ちを思い出しました。
だけど、1人で。という事にかなり自信がない、
持てないのも事実です。

でも皆さんが〝また会いたい〟
〝千聖の歌が聞きたい〟と言ってくれた気持ちに
応えれる場をいつか作れたらなと思っています!
°C-uteとして歌ってきた時とはまた違った楽曲に
挑戦できたらなとも思っています!!
私らしいカジュアルさを活かして歌えたらいいな。
だからその時はどうかまた応援よろしくお願いします!!

長々とごめんなさい!!
6月12日以降も°C-uteメンバー、岡井千聖を
よろしくお願いします!