仙台♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますカナヘイうさぎカナヘイ花


昨日は、仙台で東北エリア最後のコンサートでした。


たーっくさんの幸せをありがとう♡


ハロー!プロジェクトのコンサートでも何度もお世話になってきた仙台サンプラザホールだったんだけど、


皆さんの顔をよく見渡せる、
素敵な会場でした。


この会場はね、個人的にはハロー!プロジェクトのコンサートで
誕生日当日だったり、誕生日前後にお祝いしてもらう機会が多かった場所なんだー!!キラキラ


幸せな思い出がたくさん詰まった会場です♡♡♡


コンサートの為に仙台にやってきて、そこで泊まったホテルの部屋にこんなものが置いてあったの(´;ω;`)

{C8BAF415-1304-4E97-AC9A-965E55EE951A}

いつも東北地方でお世話になっているスタッフさんから、まさかまさかのサプライズ、意表を突かれました(>_<)♡


バラのお風呂に浸かって、しっかり疲れをとったよー(T ^ T)♡
{1D5892FB-5AF5-4D40-A635-D2E8A71FF401}

そして、サプライズはコンサート会場でも、、、(´;ω;`)


壁にはこんな、ものが!!(´;ω;`)
{E86FB101-0E7A-4A43-B1BB-632278FD970F}

そーだよねー、、、仙台サンプラザホールで単独ライブをやらせて貰うのは初めてだったんだもんなー、、、。


ハロー!プロジェクトのコンサートでしか行ったことなかったから、まさか、あの会場を単独で埋める事ができるとはなー、、、(T ^ T)♡


立ち見席まで出て、
最後の東北コンサートをたくさんの方に見届けていただけた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたえーん


芋煮や牛タン♡
{A6590D88-8057-4F3E-BA9B-7DD5B0F2A47D}

更には、芋煮の汁で作ったカレーうどん、、、


グラタンやミルフィーユ鍋、チキンの照り焼き、、、

スタッフさんたちは、私たちが喜ぶものを毎回用意して下さいました(T ^ T)


前にナルチカで山形に行った時に、お世話になった美味しいご飯屋さんがあるんだけど、

みんな、そこのおばちゃんが作る料理に感動したのね。

その喜んだ顔を覚えていて下さってか、1公演目が終わった頃に、そのおばちゃんの手料理が出てきたの(T ^ T)♡


なんと!わざわざ、おばちゃんが手料理を送って
くださったみたいです(´;ω;`)♡


こんなことまでしていただけるなんてー(>_<)♡
{8558CA66-537C-47B6-9CFC-B548F5A81CE2}


なんてお礼を言っていいのやら、、、(´;ω;`)

それに、やっぱりおばちゃんの料理は最高だったよー(>_<)♡まさか、仙台でも食べられるとはね、、、(T ^ T)♡

ごちそうさまでした♡





それだけじゃないよ‼︎(´⊙ω⊙`)

{98874F57-0A16-410F-A066-660675C206AA}

終演後、
こーんな、大きなパネルと、お土産が、、、、、(T ^ T)♡


時間を割いて作って下さった事を考えると、、、泣ける(T ^ T)♡


見て‼︎私たちの東北での歴史。
{E7330231-EA16-4AAA-892F-23E36A0C57B9}
30ツアー。
45公演かー(´;ω;`)


ほんとうに、何度も来させてもらってきたんだなー。

MCでも話したけどさ、
このお仕事をしてなかったら、行けない場所、出会わない人たちがたくさん居るんだよね。



ファンの皆さん、スタッフの皆さん、私たちを支えてくれる全ての方みんなをteam℃-uteって呼んでるんだけど、


team℃-uteに出会えた事が、人生の誇りだ!って本当に実感する毎日です(T ^ T)



フルーツも蔵王チーズも、ありがたく持ち帰らせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート
{BAFA03A7-E419-49F7-B94E-427E8E88D876}


私の大好きな、さくらんぼまでー(T ^ T)♡
{2075368A-5AA5-475B-A1D6-6B065B34CC45}
今年初、さくらんぼだーーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

嬉しくて嬉しくて、嬉しいー(//∇//)♡


東北スタッフさんとのお別れも寂しかったなー(T ^ T)

でも、℃-uteは解散後に芋煮会する‼︎って決めてるんでƪ(˘⌣˘)ʃ♡


その時は、是非またお会いしたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
もう、一緒に芋煮会しましょうー!٩( ᐛ )و


本当に、長い間お世話になりました大泣きうさぎ
また会える日まで、、、!


帰りの新幹線では、仙台名物、はらこ飯をいただいたぜーい♡カナヘイうさぎ
{4FACD765-4048-4DE8-B2D3-0BB3BA4ACB06}

昨日だけで、たくさん名物たべちゃったね(//∇//)♡

どれもこれも美味くて、お腹まで幸せいっぱいでした♡てへぺろうさぎ




そして、昨日の仙台公演は特別な想いもありました。


私の知り合いの、友達の妹さんは、震災で亡くなりました。

亡くなった後に、彼女の部屋だった場所から印刷も擦れて見えにくくなったCDが出てきたそうです。


それが℃-uteのCDで、
お姉さんやお母さんは、妹、娘がどんなグループを好きだったのか、いっぱい調べてくれたらしく、


その子を想い、
街にかかる放送でも、街を元気にする曲として、そのCDの曲を掛けてくれてたんだって。


この話を聞いたのは、何年も前ですが、

ずーっと忘れられなかった、、、、。



そして、昨日の℃-uteにとって東北ライブラストの日。


その子のお姉さんたちと、お母さんが初めて、
℃-uteのライブに足を運んで下さったんだそうです。


妹さんも、来てくれていたかな、、、。



楽しんでいただけたかな??



いつもステージから見る客席は、
みーんなキラキラの笑顔で、こちらが元気を貰ってしまうくらいなんだけど、


1人1人、色んな人生を持った方たちなんだよね。

悲しい顔は見せなくても、悲しい過去を持った人もたくさん居ると思う。


だから、ライブで皆さんの笑ってる姿を見るとね、
こんな私でも、誰かを笑顔にできた!とか、


例えば、会社で嫌な事があった。。。って人でも、この時だけは
嫌なこと忘れさせられたかな??って、


なんか嬉しくなるんだ。




私にできる事は少ないけど、
少しでも誰かのプラスになれてたらいいな。って思って、ずっとやってきた、、、。


だから、みんなの笑顔を見ると救われるんだ♡


本当に、いつも自信をくれて、幸せをくれて、ありがとう。。。


あの震災で亡くなったteam℃-uteの皆さんにも、届くライブができたかな??


天国でみんなが笑ってくれていますように。




参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


最後の仙台ライブでも、素敵な思い出がたくさんできました!!キラキラ
{7E20BF96-11C2-4BFE-9C35-B26E5EF78BD1}

仙台だいすきだぞー♡




今日は20:00〜21:00
BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」 が再放送されますカナヘイきらきら


更に、22:00〜23:00は
スペースシャワーTVプラス「3か月連続企画! メンバーが選ぶ!℃-ute思い出のベストライブコレクション Vol.3」もオンエアされますカナヘイうさぎカナヘイ花


是非チェックよろしくねーとびだすうさぎ2カナヘイハート


では、今日も素敵な1日にしましょうピンクハート
またの更新でーカナヘイピスケカナヘイきらきら