あぁ、来たな〜♪秋田に!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、秋田県でナルチカライブカナヘイきらきらカナヘイピスケ
駅に着いたらナマハゲがお出迎えしてくれたよー!!キラキラ
{49A2C69E-B3DB-4CC1-968B-9F78CA11AD60}

近くにいたちびっ子が、ママに「ほら、行くよー!」って言われて、

「行かないー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」って駄々こねてたー!笑笑


ナマハゲが怖かったんでしょうねー!カナヘイうさぎ


でも、確かにこれは怖いよねアセアセ
私も小さい頃に見てたら、トラウマになってそうニヤニヤ笑笑



さらに、駅にはこんな子も居たよー犬ラブラブ
{B542D164-8E1D-4C04-8E55-36DF9853061F}

秋田犬〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

大きくて、足が長〜〜い(//∇//)
この表情が、なんとも癒されますねっ照れ犬


会場までの道のり、、、
{0C7E4DCE-F32F-4198-8DA2-A6D0EE95461F}

あれ?なんか見覚えがあるぞ!!!!!!ラブラブ


{2D7DF393-367B-4378-8BDD-657008E4631C}

{A176ED53-4814-443B-B94F-DE42A6E40B7F}

{5306DFAF-4152-4F8C-B71B-3C0BE6BE2C2D}

{CE09403A-3017-4823-BA0C-0A071DECA36B}



テレビで見かけた事がある、
ババヘラアイスだーー(//∇//)♡
{2B003524-36AC-461B-BAAD-A3C388086025}



ヘラだけで、花びらを作っていく感じ、芸術じゃない??(*´꒳`*)♡


{827E6687-7868-4566-8886-03BF6931C6C9}

ババヘラ、ゲットだぜぃ‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


懐かしい、優しい味がしたーカナヘイ花カナヘイきらきら



そして、会場につくと、
会場の方から、「おかえりなさい♡」と、メッセージが残されていましたー(´;ω;`)

嬉しかったなー(T ^ T)秋田の方たちは、あたたかいねピンクハート(´;ω;`)



ケータリングには
納豆汁、横手やきそばが、、、キラキラピンクハート
{ABEC11C5-3C6E-441C-A915-E6127AC47831}
初めて食べたけど、めーっちゃ美味しかったー(´;ω;`)


他にも、秋田の名物がいっぱい、、、(//∇//)
{E1018705-3D99-42CA-A827-B33D3B2F9FBD}
名物がいっぱいある!って、いーねー(*´꒳`*)♡


そして、夕方には楽しみにしていた、きりたんぽもきたよーーー♡嬉しい♡嬉しい♡
{8EFB17DB-4A0A-4F08-A868-E456E1D73483}

普段、なかなか食べる機会ないから、きりたんぽ食べられると、秋田に来た!!キラキラって実感がわくねーてへぺろうさぎカナヘイハート


すっっごく美味しかったです‼︎‼︎


ライブは2回公演!!
ナルチカは、どこの会場も皆さんとの距離が近いんだけど、中でも秋田は、すっごく距離が近かったーー(*´∇`*)


ナルチカ抽選会では、当選された方が、
地元の人に譲ります‼︎照れって、、、


遠くて、普段なかなか℃-uteに会えない皆さんへの思いやりを感じて、凄く温かい空間でした(T ^ T)♡


ありがとうございます‼︎♡


更に、秋田では、発売中のコンプリートシングルコレクションの中から、


「夢」も初披露したよーカナヘイきらきらカナヘイピスケ

声援ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯♡


終演後は、前回秋田に行った時もみんなで食べに行った、稲庭うどんのお店へ〜〜音符

{E375D4F8-F2D9-4B13-93C3-6D8B2747733B}



「帰りに〜うどん食べてくわ〜〜♪」♪( ´θ`)


私は、比内地鶏のおうどんにしたんですが、
美味しすぎたよーーー(T ^ T)

{9F942000-17B4-4A5D-9048-FA776AB7D017}

もう一回食べたい、、、♡笑笑


デザートには、大好きなゆずシャーベットも食べて、幸せいっぱいでしたピンクハートピンクハートピンクハート
{34FD323C-CB22-4A91-B1A9-C54E026ABD77}

秋田満喫っ‼︎‼︎つながるうさぎカナヘイハート


参加してくれた皆さんも、参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、どうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


さぁ!!今日は、仙台でコンサートだよーピンクハートピンクハートピンクハート


℃-uteとしては、東北ラストになります。



最高の思い出作ってくるぞー!!!!!!!!


今日も素敵な1日にしましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート


またの更新で♡╰(*´︶`*)╯