中 最近のいろいろ。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は雑誌miniの撮影してきましたー✌︎('ω')✌︎

現場入って準備するなり

ナカジマがやってみたかった事だったから

終始ニヤニヤしてました。笑笑

撮影ってやっぱり楽しい!

℃-uteの中島早貴として

たくさんの事を経験させてもらえて本当に感謝です(>_<)

miniさん、たくさん呼んでくださってありがとうこざいました!!

本日撮影したのはmini 7月号に載りまーす!

発売日は6/1!

チェックよろしくねぇーーー✌︎('ω')✌︎

{351ECEC0-F184-400D-B25F-B23807426B80}






TBSの深夜番組「ふるさとの夢」の曲を歌わさせてもらってる

かみいしなか かな

こないだの放送から

MVもエンディングに流れることになりましたぁー

{6534ABDE-A66F-4F17-A0DE-1A76BE030475}

ロケ地は千葉県いすみ市!


{9E72DFDC-8312-48A0-91EC-B6DF11DA43B1}

のびのびと撮影したのでチェックよろしくね!




5月23日に発売する

愛理のスタイルブック「あいりまにあ」に

『ナカジマカメラマン×タベルスズキ』

としてナカジマカメラ出動してましたー!

{6412D5AD-A4A4-4912-B7E8-1DAF56641978}

愛理がこの話を持ち出してくれたみたいで…

めっちゃ嬉しいーーー(>_<)

ありがとね♡♡♡


でも、そんな中カメ現在起動停止なのです。

壊れてしまったのーーーー(T ^ T)

こいつとはかれこれ4年くらいを共にしてきました。

お前の機能を全部使ってやれなくてごめんよ。笑



そんな写真大好きナカジマさん。

この間まで開催されてた

奥山由之さんの写真展にまいまい連れて行ってきました!

{E37705A3-C102-4503-8D65-E37A552371E6}

私が思うに

奥山由之さん×小松菜奈ちゃんって最強なのです!

写真だけでなく

never young beachさんの「お別れの歌」のMVも

ほんっとーに最強でした!!!

なんでこんなに

日常を切りとった雰囲気ある作品を

次から次へと産んでいけるんだろう🤔

本当にすごい!!!!




そして今日のお知らせ!

ニッポン放送/STVラジオ

「ミュ~コミ+プラス」にリーダーと生出演します!

{E2B7465C-3EA2-43F3-896A-F7B2CBED6B83}

たくさん話すぞーー!!!!!


チェックするものたくさんあるけど

みんな、チェックよろしくお願いします!!






よろしくね…

{B832D128-5684-40AC-8168-394DBB9AB1CC}