ありがとう。中野サンプラザ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますカナヘイうさぎ太陽


2日間、ブログ更新できなくてごめんね(´;ω;`)


この2日間は
ハロプロ研修生の実力診断テストの審査員をしたり、


昨日は、中野サンプラザで℃-uteのライブをしてました!!



審査員をした話は、また後日、ゆっくりブログに書くね!!



今日は、昨日の中野サンプラザ公演の話を、、、 ♡



私たちにとって、最後の中野サンプラザとなってしまいました。


これまで数々の会場でライブをしてきた私たちですが、中野サンプラザに立った回数は圧倒的で、思い入れもたくさんある場所です。


オーディションに合格して、初めて立ったステージも、中野サンプラザだったな、、、。


中野サンプラザは、私たちの成長をずーっと見守ってくれたんだね。。。


あれから15年。
いろんな時代があったけど、
こうして℃-uteとして最後の中野サンプラザでは、


たくさんのteam℃-uteに見守って貰い、
あの景色を目に焼き付ける事ができて、
しっかり中野サンプラザにありがとう。ができたかな??♡と思います。


昨日もいろーんな方が観に来て下さっていました。


初めて観に来てくれた方も居ると思うし、
℃-uteに会うのは、最後だった方も居ると思います。


ステージから見る客席には、大分久しぶりのお顔もあって、解散前に会いに来てくれたんだな、、、。って嬉しくなりました!!


会わない間に、これだけ成長したよっ!グーって姿を見せたい‼︎って、凄い思いました。


更に昨日はね、私の親友ちゃんたちも、観に来てくれてたんだー(*´∇`*)


「最後の中野サンプラザだから、観に行きたい‼︎」って言ってくれたの(T ^ T)♡


2人して私のツアーTシャツを着てツアータオルも首にかけて、℃-uteのペンライトも持って、応援してくれたよ♡(T ^ T)


皆さんにまじってペンライト振って、オイ!オイ!してくれてる姿、バッチリ見つけちゃったー(^∇^)


とある曲では、team℃-uteと握手できたみたいで、とっても喜んでたー(*´꒳`*)


私の親友がお世話になりました!笑笑♡


team℃-uteの温かさや、優しさが大好きだよーピンクハートピンクハートピンクハート



改めて、私たちはたくさんの方に支えられ、ここに居るんだなー。って感じて、


なんか、自然とパワーがみなぎってきちゃったよね(>_<)♡


昼公演では、パワーがみなぎるあまり、
ライブ中、パンプスの底が外れる!Σ('◉⌓◉’)というハプニングが起きました‼︎アセアセ


慌てて、袖にハケたんですが、
その間、メンバーが咄嗟に立ち位置や、歌をカバーしてくれて、、、(´;Д;`)


やっぱメンバーって、凄い‼︎(T ^ T)って思いました(´;ω;`)


迷惑かけました。ごめんね。
そして、フォロー、本当にありがとう!!大泣きうさぎ


観に着て下さってた皆さんも、
バタバタした姿を見せちゃって、すみませんでした、、、(>人<;)



最後まで、色々な出来事があった中野サンプラザ公演だったなー♡(´;ω;`)



最後の中野サンプラザ公演を見届けてくれた皆さん、

そして、来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!


たくさんお世話になった、中野サンプラザ。
ずーっと忘れません。


幸せいっぱいでした♡♡♡
{E56B7E9A-CD6D-4BDD-B0C1-C9D915E49FC8}





p.s.
今日は、モーニング娘。'17
佐藤優樹ちゃんのお誕生日ーーとびだすうさぎ2カナヘイハート


まーちゃん、18歳になりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


お誕生日、おめでとうーーバースデーケーキロゼワイン


まーちゃんは、本当に甘えん坊さん(*´꒳`*)
いつも、誰かにくっついているイメージ♡


なのに、ステージのカッコよさと言ったら、、、まるで別人です!!笑笑♡


ステージでの、存在感が凄いですよね(^^)


モーニング娘。'17をぐいぐい引っ張っているなー!(^.^)と見ていて思います。


研究熱心だし、向上心もあるから、
どんどん新たな魅力を見せてくれるよね(*´꒳`*)


ハロー!プロジェクトに入ってきた当時、
ダンスを覚えられなくて、「もう出なくていい!」って、怒られてた頃のまーちゃんが懐かしいや。

すっかり、頼もしくなったねー(*´∀`*)


これからも、そのパフォーマンス力で、どんどんみんなを引っ張って欲しいな♡と思います!!


18歳も、楽しんでね!




そして、ここで、お知らせもーパー

昨日、「steady. 6月号」が発売になりましたカナヘイきらきらカナヘイ花


私も、載せて貰っているので、是非チェックよろしくお願いします‼︎♡


さらに本日、24:50〜
TBS「ふるさとの夢」もオンエアされますよー(^.^)

遅い時間ですが、よかったら見てくださいピンクハートピンクハートピンクハート



では、今日も幸せいっぱいな1日にしましょうカナヘイ花とびだすピスケ1


またの更新でー♡カナヘイピスケ

{2EFDFD21-83A4-4C6A-89B5-EDD6B2F1BBC0}



{C81023ED-2483-4906-95B1-636444397D42}
(↑発売中の、℃-uteのラストオフィシャルブッグのオフショット〜♡)