中 おはよー | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



まず、広島公演の感想を….


ラストの広島公演は1回公演だったから

やるしかなーーーい!

と思い1回に全力注ぎました!

来てくれたみんなもめっちゃ声出してくれて

本当に嬉しかったよーーー!!

広島公演、やり切った!!!

帰りはしっかりお好み焼きも食べまして…

悔いなしです!笑笑




そして昨日は

ハロプロ研修生の発表会に行って来ました!

みんな頑張ってて本当に素敵でした!

色んな見せ方を

それぞれがそれぞれの個性で見せつけてて

偉いなぁーと思ったよ✌︎('ω')✌︎

ナカジマは審査員の立場だったから

頭フル回転しなきゃ!って思ってたんだけど

終始、楽しんでみちゃいました。笑笑


審査員っていう貴重な経験をさせてもらって勉強になったなーー

今まで審査される立場で

これからも審査されていく側だから

逆の立場を経験できたことが

今後の自分にプラスになった気がする。

私も頑張らなきゃなーーーっ(>_<)


一緒にゲスト審査員をした

リーダーと熊井ちゃんと!

{2CA2A82C-1422-4966-8BC7-CD305DB86887}


熊井ちゃんと久々に会って

いろんな話できて為になりました( ̄^ ̄)ゞ

熊井ちゃんの活躍これからも楽しみにしてるよー♡

共に頑張ろう✌︎('ω')✌︎



よーし!

今日は中野サンプラザでライブだぁー!

楽しむぞー!!!!