色々はぎまいこと。 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{658AE6EE-E133-4860-876D-9A27009ACB8F}


この間は香川でナルチカでした♡

来てくれたみんなホントにありがとう☺


二回公演だったんだけど、めちゃくちゃ
あっという間だった!



そして香川のうどんも食べれてすんごく
はっぴー!


とても美味しかった♡

帰りにうどん買って帰ったよ〜〜😊😊笑



ナルチカもあと4ヶ所で終わってしまう(>_<)



笑顔いっぱい思い出つくろーー!!!!


そして、昨日は



{2174E981-2189-412C-8FF6-B689D5C519DC}

萩原舞のオールナイトニッポンモバイル
最後の収録でした!


こんな素敵なお花2つも頂きました(>_<)


いやーーー。3年間ほんとにほんとに
お世話になりました。



沢山沢山色んなことを学んだ3年間でした♡



最初ねまい1人でラジオやります!
って言われた時すんごく嬉しかったなぁ〜♡

喋ることがすごく好きだから
めちゃくちゃ嬉しかったんだ♡



萩原舞のオールナイトニッポンモバイルは
1人のお仕事が少ないまいにとって
もらった時、少しは°C-uteのためになれるかな??
がんばらなきゃーー!!っておもったのニコニコ

だし、とてもこのラジオというお仕事がまいにとって
大切で幸せなお仕事でした!!!!





でも、いつもメンバーが助けてくれてる部分を
1人で全部やらなくてはいけないから
最初少し大変でした。

まいっていつも説明とかが下手だから
1人でラジオやって今までメンバーにどれだけ助けてもらってたかめちゃくちゃ痛感したのを覚えてる(>_<)


今も決して説明とか話し方とかうまいわけじゃ
全くないんだけど、
でも萩原舞のオールナイトニッポンモバイルをやらせてもらったおかげで少しは成長できたんじゃないかな??って思います🙈


なんか〜。とかすごく〜。という口癖は、、、、
中々なおりませんでしたね、、、、。ショボーン




でもね、毎回収録の日たのしかった♡

ぜーーんぶ自分でやって自分の話をたーーーくさん
できて♡




いつも楽しいこと良いことあると
あ!!これまいのラジオではなそー♡って
思ってた♡



うーーーーん。なんかまとまらないんだけど、笑
ホントに勉強になりました!!!




萩原舞のオールナイトニッポンモバイルを
聞いてくれた皆さんホントにありがとうございました(>_<)



次の配信は最終回直前スペシャルなので
お楽しみにニコニコニコニコ





{08442D1D-E4B4-4ACE-99A8-06C0B7740924}




ほんとにお世話になりました(>_<)


萩原舞のオールナイトニッポンモバイルが出来て
まいは、ほーーーーーんとに幸せでした♡




{42940F4F-39A3-47F0-A7C6-BA92B7B7C6A9}


スタッフさんから
そして、こんな素敵なワイン飲むグラスを
頂きました(>_<)

ありがとうございます爆笑爆笑


大切に使わせて頂きます!





いやー。ここ何日か連続で最後ということが
沢山ありすぎて実感してきてる、、、(>_<)


大切に一日一日を笑顔いっぱいで過ごそう♡




°C-uteの萩原舞を全力でたのしもう♡



かりゆし58さんの「オワリはじまり」
良い歌すぎるーーーーーーー😭