名古屋♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーカナヘイピスケ星空


今日は、名古屋で℃-uteライブがありましたー!!


参加してくれた皆さんも、参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、本当にどうもありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花


会場の日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、単独ライブではなかなか埋まらなかった会場だったんですが、


今日、初めて満席になった光景を見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

嬉しかったなーピンクハート(´;ω;`)


嬉しくて嬉しくて、
いっぱい4階席眺めちゃったー╰(*´︶`*)╯♡
ずーっと見たかったよ♡この景色つながるうさぎカナヘイハート

ここに来て、また夢が叶ったね♡♡♡
みんな、本当にありがとう、、、(〃ω〃)♡


あの光景は、絶対に忘れないね!!とびだすうさぎ2
{C21BCC13-A246-4FD0-AECE-3A375EA0E58D}



名古屋には、ありがたい事に、6/4のツアーファイナルで、また行く事ができますカナヘイピスケカナヘイきらきら


今回のツアーで2回も訪れる事ができるなんてねラブ!!



名古屋の思い出、まだまだたくさん作るぞー!!ピンクハート


ちなみに、私が夜のMCで言っていた、名古屋の好きな食べ物はね、、、╰(*´︶`*)╯


「栗羽二重」って、やつだったー(〃ω〃)♡
名前分かんなくて、、、笑


終演後にちゃーんと確認したよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


お餅中に、潰した栗が入ってるのー(≧∇≦)

お餅も栗も大好き人間としては、こんな最高な組み合わせはないよー栗餅


今日も、いただいちゃってね、
本当幸せ‼︎\(//∇//)\

あまってた分もサランラップに包んでぜーんぶ持って帰って来ちゃった♡(〃ω〃)


ありがとうございますキラキラ


あと、メ〜テレさんのウルフィとコラボした、
こーんな可愛らしいプリンもいただいちゃったよー(≧∇≦)ピンクハート
{5A6AE56D-C5FB-4D35-8B88-D51CF7508C1A}

とーっても可愛かったし、美味しかったですピンクハートカナヘイうさぎ
ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート


さぁ!明日は、ナルチカツアーin香川だよーカナヘイピスケカナヘイきらきら


香川といったら、、、、もうね!アレだよね!(//∇//)


アレ食べるしかないよね!!爆笑笑笑


明日も、楽しむぞーーピンクハートピンクハートピンクハート

では、またの更新で!!


p.s.
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本日、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんが、今年のモーニング娘。'17の秋ツアーを持って、ハロー!プロジェクトを卒業する事が発表されました。


卒業後は、ずっとやりたかった女優の仕事に専念するそうです!!


ちょっと前の話になりますが、丁度、七夕の時期に
ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサルのスタジオに、笹の葉が飾られていてね、メンバーみんなが、短冊に思い思いの願い事を書いてたの。


工藤ちゃんは、お芝居をもっとやりたい!って書いていてね、


工藤ちゃんって、お芝居好きなんだー\(//∇//)\って思った思い出があります!!キラキラ


小さい頃から、いろんな舞台にも出ていて、
私も何回か工藤ちゃんのお芝居を観て来たけど、本当にイキイキしてるし、楽しんでるのが分かるピンクハートピンクハートピンクハート


工藤ちゃんのコメントも読んだけど、
真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、その覚悟がカッコイイな、、、!と思いました。


歌って、踊って、ステージでニヤリ!とカッコイイ笑みを浮かべたり、汗だくになりながら、ハツラツとした笑顔を見せてくれる工藤ちゃんも大好きだけど、


人生は一度しかないもんね!
やりたい事やって、悔いの残らない人生にして欲しい♡

きっと新しい世界に飛び込むのは、不安もあるでしょう、、、。
今の私たちには気持ちが、凄くよく分かりますが、お互いに、残りの時間を大切にハロー!プロジェクトのメンバーでいられる時間は、全力で今を全うしようね‼︎グー


工藤ちゃんの未来が輝かしいものになりますようにキラキラニコニコ


モーニング娘。'17 として残された時間を全力で駆け抜ける工藤ちゃんも、
その先の工藤ちゃんも、心から応援しています!!キラキラ


頑張れ!たのばれ!工藤ちゃん‼︎‼︎‼︎