みんなに、感謝♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーつながるうさぎカナヘイハート


今日から、原宿のAREA-Q、7階にて
「℃afe ℃-ute」がオープンしましたー╰(*´︶`*)╯♡
{62394F35-F284-46B8-AB67-3E1AE7846299}

今日が、初日という事で
私たちもサプライズでお店にお邪魔しちゃったよー(^O^)ラブラブ


昼間からたーっくさんのteam℃-uteで賑わっていて、とっても嬉しかったーハートハートハート


℃-ute尽くしの空間、皆さんにも楽しんでいただけたかなー??(〃ω〃)


私も、普通にみんなとまじって、ご飯食べたり、ドリンク飲んで、他愛もない話をして、、、


そんな風にカフェで過ごしてみたいなー╰(*´︶`*)╯♡なんて、思っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


店内には、私たちに向けてメッセージを書いていただけるスペースがあるので、是非℃afe ℃-uteに行った際は、メッセージを書いて貰えると嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



また店内にお邪魔して、どんな事書いてくれているのか、見に行きたいなー(〃ω〃)♡


℃afe ℃-uteは5/14までやっていますので、
よかったら、足を運んでみてくださいねーハートハートハート



そして、今日は皆さんにお礼を言いたい事がありますえーんピンクハート


ラジオ番組表の「好きなDJランキング」、FM部門の中間発表で、1位をいただいたみたいです(T ^ T)♡


コメントに、おめでとうー‼︎♡って、いっぱいきていて、

たくさんのteam℃-uteが、投票してくれた事をしりました(>_<)


本当に、ありがとうございます(T ^ T)ピンクハート


番組を始めて9年。
「℃-ute 矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がこんなに愛して貰える番組になった事、心から嬉しく思います(>_<)♡


皆さんの想いや、頑張ってくれたものが、
今後のこの番組に繋がっていくように、
私も頑張るから、引き続き応援よろしくお願いします(´;ω;`)♡


これから先も、私の声や何気ない日常を届ける場所であり、
一週間、お仕事や勉強、部活、、、いろーんな事を頑張った皆さんへの、癒しの時間になれるように、日々精進していきます気合いピスケカナヘイきらきら


とにかく、とーっても嬉しかったですハートハートハート
私も、皆さんに、いい報告ができるように頑張らなきゃとびだすうさぎ2カナヘイハート



今日のオンエアも、聴いてくれてありがとうねピンクハートキラキラ



来週も是非、聴いて下さい╰(*´︶`*)╯♡


では、明日も素敵な1日にしようねーピンクハートキラキラ


おやすみなさいおねがいピンクハート

{37910C4D-460B-492D-B735-01C8CDB05ACC}
(↑フランスで食べた、特大バーガー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑)