栃木mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{A2F8E52E-9AA8-4E1F-93E6-5A39075475C3}



今日は栃木でツアーでした!!!


来てくれたみんなどうもありがとう♡


とても、最高のライブでした♡


久しぶりのツアーだったけど、
やっぱりツアーは楽しい!!!!°C-uteライブは
最高だ!って思ったよ☺



久しぶりの栃木でのライブだったけど
最高に盛り上がりましたね!




明日は静岡公演!!!!!



早くも、はぎまい
足に筋肉痛きているため、お風呂つかっております。



ちゃんとお風呂はいってます。


わたし、お風呂入ります。






明日もたのばるぞーー😊



そしてなんか、
栃木ライブ2回目に来てくれたみんな
悲しい気持ちにさせてしまってたらごめんね(>_<)

まいは、この°C-uteライブって何年も何年も
続いてものだから、どうしても一回一回公演に
最後という気持ちになれず、実感がなくて
でも、みんなとの時間がとても大事だし
大切にしたいから言ったの。


みんなと過ごせる時間を当たり前と思わず
噛み締めていきたいなって♡

最高に楽しかったから、つい言っちゃった(>_<)

ごめんねーーーーー(>_<)




明日も全力で楽しもうね♡



おやすみ♡




{C265E18D-2B8F-41BB-829B-E2C524D41D8E}