はぎすずのすずの方。mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{04424585-B7C8-418B-8751-C5D2EF42FC2B}


遅くなっちゃったけど、4月12日は
すず子ちゃんのお誕生日でした🎂👏


お誕生日おめでとう♡


当日は直接みんなでお祝いしたよチュードキドキ



すずちゃんはねぇ〜。

羨ましいなぁ〜って思うことがたくさんある!


いつも、思うんだぁ。


愛理ってすごいなぁ〜。まいもこーなりたかったなぁ〜。って。




愛理がよくね、まいになってみたいと
言ってくれるんだけど、まいは本当に愛理に
なってみたいって思うよ!!!!!


  
そして、愛理って何でもこなせるイメージ!!!



一緒にいて、こんなのも出来ちゃうのー!って
驚かせられることが多いです、笑


才能もあると思うけど、愛理の努力する力も
すごいなって。



°C-uteのエースとして
ずーーーーーーっとがんばってくれたね♡



ずっと1番でいるってすごく大変なことだよね。


引っ張ってくれてありがとうね!!


なんかさ、グループってみんな一人一人に
意味があってセンターもとても大事だし
端っこにいるのもその子をセンターになるために
必要って思う!


まいは、最初センターがすごい!!
センターでなくてはと思うこともあったけど、
センターばかり頼ってないでセンターじゃなくても
頑張らなきゃって思ったんだよね!


センターが全てではないなって!


グループなんだからみんなで支えなきゃって♡




5人になった時、°C-uteにとって色々あったし
愛理が悪いわけではないのに
愛理を責めるような雰囲気にしてしまったこともありました。


今思うと、1番みんなで支えてがんばらなければ
いけなかった時期だったんだろうなって思う(>_<)


ほんとにごめんね。。


なのに、一生懸命がんばってくれてました。

まいは、5人なった時まい自身もう無理かもしれないって思ってしまっていたのに、
めげずに、センターで°C-uteを守ってくれて
ありがとうって思います(>_<)



あと、愛理の歌ダイスキだから
°C-uteが解散して
愛理がもし1人でライブする時はなにがあっても絶対見に行く!!!😊😊


はぎ子は、愛理の活躍応援してるよ♡

{A7BE6A4E-4092-4375-9C01-70EE5AE80BBA}

そして、
プライベートでも仲良し☺



まぁケンカしたこともあるけど
でも、なんだろう。愛理といると楽です♡


なんか、ペースが一緒なんだよね☺☺


だから、お互いいい意味で気を使わず好きなことを
出来てやれて、楽なのです!


あと、愛理といる時のまいはいつも
笑ってる気がする♡


うちらの関係性が面白くて
まいがあいりよりもお姉ちゃんになって
あいりが妹になるときがあるのよ。

 なんか、甘えてくる。笑笑



そんなところもスキ♡



頼れるし、少し守ってあげなきゃって思う。


これからも、なにかあったらいつでも
まいーー。ってLINEしてきてほしいです👍



まぁ、基本頼ってばっかりだけどね☺☺笑



はぎすずは解散しても、ずっとこんなかんじなんだろうなって
思いますね。


てか、変わらずまいのそばにいてほしいです♡笑



{D72DA4AD-00DD-41B6-9D3A-4E4587169F0F}



いつも、あいりきもーーーーい🙂っていうけど
きもい=すき   みたいなかんじです。笑


これからもよろしくね♡

ステキな一年になりますように👭❤️


すず子Love♡