メキシコ公演mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



{012C5D59-5419-45B1-94A7-92FF4555E2EF}



今日はメキシコでライブでしたぁ♡

2回目のメキシコライブ。



とても、とても、盛り上がりました♡


最高すぎたよ。ほんと。


°C-ute出る前から°C-uteコールや
オーレーオレオレオレオレーってコールしてたりしてくれて、すごく嬉しかった♡


いくぞーーー!!!!!って思った♡
でも、すごく緊張した笑



でも、ステージに立ったらみんな
とても笑顔で元気に迎えてくれて
緊張より、楽しいがマックスでした✌︎('ω')✌︎




いやー。ほんとに°C-uteのために会いに来てくれて
応援してくれて、なんかとても嬉しすぎて
泣きそうになった(>_<)


こんなに国境を越えて沢山の方が
応援してくれてること。team°C-uteがこんなに
いることほんとに嬉しかった♡


メキシコ以外にも遠いところが
来てくれた方も居て、、、


いやー。°C-uteちゃんは幸せものだなと。
かんじたよ。


とにかく!!!
メキシコ公演めちゃくちゃあつかった!!!!



最高だった♡





{8B314FA0-96B9-4B52-BCA1-1C0D055C4887}




この日のことは絶対に忘れません照れ


来てくれたみんなありがとう♡



最高に幸せな時間でした♡


始まる前にみんなとパシャリしたよカメラ



{6925F3EB-C49F-4E84-8B73-0A6EF6788550}


なっきぃ♡

{8FED2853-C6B0-441E-9590-05AFC65DFFB6} 

まいみ♡





{DCD69915-69BC-4947-9AB2-CF4CF1AE4D10}






あいり♡

はぴば♡詳しくは日本帰ってから書きます。






{5D3DFFE8-C631-43F5-8796-FD4B3957513C}



ちさ♡




今日はメキシコでファンミーティング♡


そして、フランス公演もたのばります照れ