やっほ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


ねーねー。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日の夜、花粉症の薬飲み忘れたら、起きた時、
くしゃみ連発だし、鼻水もじゅるじゅるで大変だったよーあんぐりうさぎカナヘイびっくり


最近、花粉感じてなーいやる気なしピスケカナヘイきらきら
って思ってたけど、薬の威力ってやっぱ凄いやー‼︎あんぐりピスケと思い知らされました無気力ピスケ



さーて!!キラキラ

今日は、22:00〜23:00の
NACK5「Nutty Radio Show THE魂」になっきぃと私が生出演させていただきますよハート


是非、聞いて下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート



そして、今日は菅谷梨沙子ちゃん23歳のお誕生日ですうさぎピンクハート
りーちゃんには、なかなか会えてないんだけど、
元気にしてるかしら??カナヘイきらきら

りーちゃんも、23歳かー(*´ω`*)
当たり前だけど、どんどん大人になっていくよねー(≧∀≦)

この前、Berryz工房の過去のライブ映像を℃-uteみんなで見ていて、梨沙子の泣き顔の可愛さが半端ない(´⊙ω⊙`)♡って話題になったのピンクハートピンクハートピンクハート

ていうか、どんな瞬間も可愛いよね(≧∀≦)♡
梨沙子って!ラブラブ

憧れるわぁ〜カナヘイきらきらラブ


23歳も、りーちゃんらしく、毎日を楽しんで素敵な一年にして下さいピンクハートピンクハートピンクハート



では、またの更新でーとびだすうさぎ2カナヘイハート
さらばっ!とびだすピスケ1サッ

{FD2491CE-B7BC-4065-A870-9735EAEE496F}