一足早く、、、♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


見てーとびだすうさぎ2カナヘイハート
{28BD2EEB-9A3D-4C55-B57C-41067C7853ED}


これ、何だか分かるー???カナヘイきらきら


一足お先に飲んじゃったーカナヘイうさぎカナヘイ花
{D914F087-8ACB-4A76-928D-FCA201C19330}
「Kiss me 愛してる」


こちらは、4/28〜5/14の期間限定で
原宿のAREA-Q 7階にてOpenされる「℃afe ℃-ute」の、矢島考案ドリンク赤ワイン


「Kiss me 愛してる」のゴールドのジャケットに紫の衣装をイメージして、グレープジンジャーで作ったドリンクなんですが、

そこにアロエの果肉を入れたのがポイントぶどう


今日飲んでみたけど、とーっても美味しかったよ(//∇//)♡


周りのスタッフさんたちの意見も聞いてみて、もぅ少しグレープの味が強く出るようにオーダーしちゃったカナヘイうさぎカナヘイ花


なんか、こういうの楽しいねカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


お店に行ったら、是非飲んでみて下さいねラブラブ





そして、
今日は、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」も収録しました!!!!!!!!



ゲストは、シークレットとお伝えしていましたが、、、

まさかまさかのあの方でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


ゲストが誰だったのかは、4/3〜の配信を楽しみにしていて下さいカナヘイうさぎ



そして、昨日は事務所の先輩、
里田まいさんのお誕生日でしたー(°▽°)♡


里田さん、1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパン


里田さんは、昔一緒にフットサルをやらせてもらってた時に、
まだ子供だった私たちの楽屋に入ってきてくれて、
一緒にお話して下さったのが凄く思い出に残っています!!


凄くフレンドリーで、面倒見がよくて、
私たちとも対等に話して下さる里田さんに、
なんて優しい方なんだろう、、、(T ^ T)って感動したのを覚えていますラブラブ


そんな里田さんの幸せそうな日常を知るたび、
本当に嬉しくなりますし、里田さんの人柄がたくさんの幸せを呼び込むんだろうな〜〜つながるうさぎカナヘイきらきら


なんて思うんです‼︎


この一年も幸せいっぱいに過ごして下さいピンクハートピンクハートピンクハート





では、今日も1日お疲れ様でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
またの更新でうさぎチューリップ