SATOYAMA&SATOUMI・ひなフェス(*^_^*) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーピンクハート照れ


昨日更新できなくて、ごめんねー(´Д` )アセアセ


2日間、幕張メッセにて
SATOYAMA&SATOUMIイベントと
ひなフェスを行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


SATOYAMA&SATOUMIイベントでは、色んなブースにお邪魔したり、色んなコンテンツに参加させていただきましたよーカナヘイきらきら気合いピスケ



これは、美らサンゴのブース!!キラキラ
{FE74CA82-F70D-4A52-AF3A-6823E3D5598F}

みんな、サンゴの骨格染め体験してくれてたーぁカナヘイきらきらつながるうさぎ

私がデザインしたTシャツに色を塗ってくれてて、
それぞれの個性がでたTシャツになってましたーハートハートハート


握手会で出来上がりを見せてくれた人もいたけど、本当みんな器用だし、色ぬりだけじゃなく背景まで描いてる人がいて、クオリティに感動した‼︎( ;∀;)


イベントではダイビングのお話もさせてもらったんだけど、


後輩たちや、参加してくれたたくさんの方たちが、ダイビングに興味を持って、やりたーい\(//∇//)\って言ってくれたのも、嬉しかったなラブラブラブ



それからこちらは、秩父観光農業Oh!園アンバサダーのなっきぃと、秩父を紹介した時にいただいた、苺‼︎


かおりんとあまりんですハートハートハートハート

{0D025135-875E-46AF-A71B-46460003DEB4}

なっきぃはかおりん派で、私はあまりん派なんだけど、どちらも本当美味しいのーハート


いつも、なっきぃがお世話になっている秩父の皆さんが箱ごと苺を下さって、、、


やじちゃん、ご満悦ですハートハートハート
{B79094E5-43C0-43BE-A880-319EB8480F9F}

{83208C35-A237-4366-B309-F5F0B9016F2E}

{1466E97D-F7C0-49B7-8AC6-34457B7107DC}

こんな、25歳ですみませんニヒヒアセアセ


でも、本当倒れそうになるくらい美味しかったー\(//∇//)\


いちご狩りをするなら、是非秩父で〜!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら


そして、久しぶりにBerryz工房のメンバーにも会えたピンクハート


須藤茉麻ちゃんに、夏焼雅ちゃんに、熊井友理奈ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



みんな、久々だったけど、相変わらずでラブラブ
嬉しかったなー!!つながるうさぎ


んでんで、後輩たちともいっぱい写真撮ったよーハートキラキラ
{FB00C882-2CE9-4A2D-9B83-B124BDE8F58D}

アンジュルムの室田瑞希ちゃんと笠原桃奈ちゃんピンクハート


{960DB1AE-7184-49CE-9E17-821689D0324F}
こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんと、井上玲音ちゃんピンクハート

{BC279413-5139-4022-816A-E217EFEDF5F2}

モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんと、牧野真莉愛ちゃんと!!!!!!!!


{D2B83C8E-E6AE-44B2-98D7-41E23B9B1566}
つばきファクトリー!!ラブラブ


{2C93FE2B-CFAE-42A0-A209-914D665F4F9C}
Juice=Juice、宮崎由加ちゃん、宮本佳林ちゃんとーラブラブラブラブラブラブ


佳林ちゃん、泣いてるー。゚(゚´ω`゚)゚。



今回が、後輩たちと立てる最後のステージだったんだけど、久しぶりに見る後輩たちは、みんなグングン成長してた( ;∀;)


こんな表情するようになったのね〜(T ^ T)‼︎
とか、
MCでキャラクターが出るようになってるー( ;ー;)とか、
こんな歌えるんだー\(//∇//)\とか
ダンスカッコイイ(//∇//)

とかね♡♡♡

本当に、みんな頼もしかったし、これからのハロー!プロジェクトがもーっともーっと楽しみになりましたハートハートハート


そして、今回シャッフルユニットで一緒に歌ったこちらのお2人ともカナヘイうさぎカナヘイピスケ

{C225869D-2EF3-482F-BB49-6EAF5E3A17A3}

どーもニヤニヤ島田川ですっとびだすうさぎ2

矢島の島と
生田衣梨奈(モーニング娘。'17)の田と
梁川奈々美(カントリー・ガールズ)の川


それぞれの、里山っぽいワードをとってくっつけて、島田川ですてへぺろうさぎタハ!

1日限りでしたが、島田川として、松浦亜弥さんの『絶対解ける問題 X=♡』を歌わせてもらったのも、とてもいい思い出になりましたーラブラブ


{19647979-3502-4DE9-B508-4A48E1F23995}

2人とも、本当ーにありがとう♡


ひなフェスは、色んなグループのファンの方が集まってくれるから、なかなか見ない顔もたくさんあって、ちょっぴり緊張感もありつつ、、、でも℃-ute登場の時は、そんな皆さんも一緒になって盛り上げてくれて、凄く嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


いろーんな方と目が合って嬉しかったし、幕張メッセの大きな会場を埋める皆さんの声援やペンライトは、迫力があってゾクゾクしたよ\(//∇//)\♡


そして、なんと言っても、
℃-uteプレミアム‼︎



直前に行ってた握手会で、たくさんの方が
『℃-uteぶちかませーー‼︎(//∇//)』
『マジで、盛り上がろうねー\(//∇//)\』
『楽しみにしてるよー‼︎』って、声をかけてくれて、


もぅ、なんか握手会から、
これは期待に応えなければ爆笑!!


俄然、燃えてきちゃいましたデレデレ!!


℃-uteとも話してたんだけど、
一緒にステージ立ってると、みんなが気合い満々な時って、それを凄く感じて、更にパワーがみなぎってくるんだよね\(//∇//)\



ほんとーにほんとーに楽しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
{8A64B384-041C-42FB-9214-19223257CE81}

{D4BFFEA3-C63D-46E4-9E69-9A61AE41312A}

幸せだったーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
まさに、青春!!って、感じたっ(≧∀≦)



盛り上げてくれたみんなにも、本当に本当に感謝だよーえーんラブラブ

いろーんな人がニコニコしてて、素敵な空間だったな、、、♡


ライブスタッフの皆さんも、ラスト℃-uteひなフェスをとても応援してくれて、温かいな〜。゚(゚´ω`゚)゚。って思った。。。



裏で支えてくれた皆さんも、本当に感謝でいっぱいです!!キラキラ


ライブ終わりは後輩たちがズラーッと並んで拍手で迎えてくれたよ♡


後輩たちみんなも、ありがとうー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





そういえば、、、、
今回の℃-uteプレミアム回も安定の雨でしたね、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、ライブ中はすっかりそんな事忘れてた、、、ニヤニヤアセアセ


雨の中、足を運んでくれた皆さんありがとうございました♡♡♡


それから、今回の℃-uteプレミアム、凄くたくさんの応募があったと聞きました大泣きうさぎアセアセ


本当に本当に、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

入れなかった皆さん、、、ごめんね、、、(><)
でも、応援してくれてありがとうねー(T ^ T)♡


来週から春ツアーも始まるから、是非会いに来て下さいピンクハートピンクハートピンクハート


2日間、素敵な時間をありがとうございました!!!!!!

ハロー!プロジェクト最高だぁぁぁあああえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート




そしてそして!
今日は、アンジュルム相川茉穂ちゃんのお誕生日でもありましたバースデーケーキ


相川ちゃん、18歳おめでとうー♡(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


相川ちゃんは、あのホワホワオーラが魅力よね♡
優しい子なんだな〜(=´∀`)っていうのが、口調や表情から出てるよねラブラブラブ

また、あのホワホワに癒されたーいラブラブ

素敵な18歳にして下さいピンクハートピンクハートピンクハート




さぁ!今日はこの後、深夜1:20〜
TBS『ふるさとの夢』がオンエアですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


なんと!!!!!!
番組でお世話になっている、安東弘樹アナウンサー、、、


本日のイベントに駆けつけてくださって、
一緒にイベントを盛り上げて下さったんですー(T ^ T)‼︎


忙しい中、快く引き受けて下さって感謝でした。゚(゚´ω`゚)゚。


ステージ裏でお話をさせていただいた時も、
「新曲の『To  Tomorrow』聴いたんですが、泣きそうになっちゃいました。最近知り合った僕ですらそうなんですから、ファンの皆さんは、もっとですよね、、、。」とおっしゃってました。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に優しいお方です(T ^ T)


短い時間でしたが、こうしてステージ上でもご一緒させていただく事ができて、とても嬉しかったです!!!!!!!!



是非是非、このあとのオンエアも見てくださいねーハートハートハート



では、明日も素敵な1日に、、、♡
またの更新でーカナヘイピスケカナヘイきらきら