癒しだらけ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おーはーよ♡(*´꒳`*)


ねーねー♡
昨日の夜、癒された事があったよっ(#^.^#)

まず帰って、お腹減っちゃってたのねー無気力ピスケ


家に着いた頃には、母も甥っ子も寝ちゃってたんだけど


母が夕食のおかず残してくれていて、
それを食べてまず、ありがたみを感じたでしょー(*´꒳`*)


お腹が満たされたら、
特等席で寝てるトワレが目に入って、
可愛くてしょうがなくなって、


ソファーに寝転がって、「トワレおいでー♡」ってソファーに呼んだの♡


眠そうな目を開けて、
ヨッチラヨッチラ起き上がって、
後ろ足を片方ずつピーーン‼︎と伸ばした後、
私の上に乗っかってきたデレデレピンクハート


トンちゃんは、いつも呼ぶと必ずもしゃもしゃの毛で顔の上に乗ってくるの!
本人は顔を擦りよせてる感じなんだろうけど、
胸毛が剛毛すぎて、埋もれる‼︎笑笑

{95292018-6989-4A7F-B7CC-3E8A72F6FFB9}
愛おしいぜーー。゚(゚´ω`゚)゚。

{853A60CB-5F62-4DAF-8F07-69102133C9EF}
ベロ出てる♡\(//∇//)\

{2CC399D0-33AF-43C8-9BFF-64384B841838}

{E824FE74-B33D-497A-BCA4-D94BFD33002A}

で、私が愛しさ余って、写真パシャパシャしたりワシャワシャ〜って構いすぎるから、、、

まだ眠いトワレは迷惑がって、足元の方に逃げてっちゃうの(*≧∀≦*)きゃわいっ♡


_(:3 」∠)_たまらん_(┐「ε:)_


その後、お風呂に行ってね、
出た頃には父もトワレも2階のベッドに行っちゃってて


電気が一個だけついてるリビングに帰ってきたらね、


ある物が目に入って、つい顔がほころんでしまった、、、(=´∀`)


それはね、、、これ♡
{A0DD25C0-011C-4897-B6D5-3E52DB00BCA0}

甥っ子は春から小学生だから、準備が始まってるんだね、、、つながるうさぎカナヘイハート


なんか、懐かしい気持ちになるなー‼︎


チラッと中を覗いたらね、
一生懸命平仮名の練習をしてたよニコニコラブラブ
{6EE8134D-CFA7-47BA-91AE-2020E62B0034}

この、マスの大きさも懐かしいなー(=´∀`)

じゆう帳にも計算の練習や、英語の練習をしてたよ( ;∀;)♡
{49399704-ADE4-452C-BEB5-273E12E6E298}

{DB28AF7C-C98A-4D84-A852-04D40510D4F8}

一生懸命がんばってて可愛いね(^O^)

がんばれ!がんばれ!1年生ランドセル桜



癒された気持ちのまま布団に入ったら、親友から連絡がきて‼︎
またもや、元気を貰ったよハートハート


ちょっと前にも
「まいたん発見カナヘイうさぎカナヘイうさぎ」って

発売中の「steady.」の写真を送ってきて

「付録のマニキュアかわいいなって思って買ったらまいたん♡」

って、私が載ってるページの写真をめっちゃ送ってきたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑笑


何日かして
「キレイにぬれたよー\( ˆoˆ )/♡」って、
マニキュアを塗った写真も送ってきてくれて、、、マニキュアカナヘイきらきら


なんか、いちいち報告してくれるの可愛いし嬉しいよねーピンクハート\(//∇//)\


いつもありがとう♡


実は、昨日のタワレコのイベントには
私の同級生も参加してくれてたのー\(//∇//)\♡


全然知らなくて、その場でビックリしたんだけど、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


先日の同級生の言葉といい、
こういう応援といい、
私は周りの人にとーっても恵まれているな♡( ;∀;)


昨日、帰ってからファンレターを読んでても思ったの‼︎♡
素敵な言葉がたくさん、詰まっていて、
本当に感動してしまう。。。


みんなみんな、ありがとうつながるピスケカナヘイきらきら


イベント終わりも、幸せをたくさん感じた昨日でしたつながるうさぎカナヘイハート


今日も素敵な1日になりますように、、、♡



p.s.

今日は21:00〜
YouTube「ハロ!ステ」
が、配信スタート予定ですカナヘイピスケカナヘイきらきら


22:00〜24:00の
RCC中国放送ラジオ「ラジプリズム」にもコメント出演させていただきます!!キラキラ


更に、JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK #104」にも出演しますカナヘイピスケ
※各局のOAスケジュールが異なりますので詳しくはリンク先をご覧ください!!
http://www.jfn.jp/RadioShows/jhn


モーニング娘。'17の尾形春水ちゃんと
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと
3人でのトークつながるうさぎカナヘイハート

とーっても楽しく収録させていただいたので、
是非、チェックよろしくお願いしますねーピンクハートピンクハートピンクハート