ポカポカ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーつながるうさぎカナヘイきらきら


日差しが暖かいね〜〜照れラブラブ
ピクニック行きたくなるー‼︎


芝生にシート敷いて昼寝したい気分ですやる気なしピスケカナヘイ花


昨日は、あのあと551の豚まんと餃子、、、それからおにぎり2つも食べちゃって、帰りもお腹がパンパンでした無気力ピスケ
{478E0310-84F0-46E9-9F80-B66D00621185}

でも、とーっても美味しかったなーもぐもぐラブラブ



そして今日はアリオ橋本にて、
3/29リリースの新曲「To  Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の発売記念トーク&握手会があります(*´꒳`*)


17:05〜と
19:20〜の回がありますので、


お時間がある方は是非遊びに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


また、本日17:00頃に
「The Curtain Rises」のミュージックビデオ(プロモーションEdit)がYouTubeの℃-uteオフィシャルチャンネルにて公開される予定です気合いピスケカナヘイきらきら

{87113E31-601F-45DE-A3B4-356124D04F27}

そして、現在発売中の
「CDジャーナル 4月号」さんに、なっきぃと私で出させて貰っているので、そちらも是非チェックよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきら



では、この後も素敵に過ごしましょうとびだすうさぎ2カナヘイハート
またの更新でー!!!!!!カナヘイピスケ