木曽川♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら


木曽川にて、3/29リリースの
「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の発売記念ミニライブ&握手会をしてきましたーつながるうさぎカナヘイハート


{CF7C3D3F-9434-486E-B911-59A1C48EA71D}

イオンモールでのミニライブは、なんだか休日感があっていいですね〜(〃ω〃)

子供もたくさんいたし、家族連れの方もいて、
なんか幸せな気分になったよーピンクハートピンクハートピンクハート


「To Tomorrow」に関しては、ダンスを皆さんの前で踊るのが初めてだったし、

「The Curtain Rises」は、歌もダンスも初披露だったから、披露の前は緊張してたんだけど、、、笑い泣きラブラブ


今回の新曲たちは、
歌っているとジーンとしてしまって、、、緊張も忘れちゃった。。。


本当に素敵な楽曲をラストシングルとしていただけた事、改めて感謝です大泣きうさぎラブラブ


吹き抜けのイベントスペースだったので、上の方にも見てくれている方がいて、とても嬉しかったですハートハートハート


握手会も、短い時間に、想いを伝えようとしてくれてありがとうねー。゚(゚´ω`゚)゚。♡

みんなの目を見ていたら、色々伝わったよピンクハートピンクハートピンクハート


握手最後の方もいたね、、、、(T ^ T)
本当にありがとう。
ギュッって嬉しかったよラブラブ


参加してくれた皆さんも、
参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、 本当にありがとうございました!!!!!!



イベント終了後、ちさまいがいないなー!と思ったら、、、



どうやら駄菓子を買いに行っていたらしい(*≧∀≦*)笑笑


でね、楽屋にいた私たちにも
それぞれに合ったお菓子をくれたのーピンクハートピンクハートピンクハート
{74FCD6BF-6BEF-4FFA-8456-BA32DD731AFE}

私は梅干しが好きだから、

べっこう飴の中に梅干しが入った駄菓子ハートのプレゼント


これ、めーっちゃ好きなヤツーピンクハートピンクハートピンクハート
さすがメンバーだわぁラブラブラブ


ありがとう♡♡♡



明日は西宮で、新曲のミニライブ&握手会だー!!
明日は野外だから、花粉にやられない事を祈るニヤニヤグッ


では、また明日の更新で〜バイバイ
おやすみなさいラブラブ