三連休♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!キラキラ



今日から、3連休ですねーカナヘイピスケカナヘイきらきら
なんか混んでるし賑やかー\(//∇//)\
みんなどこへ行くんだろうー??ラブラブ
皆さんは、どんな風にして3連休を過ごすんですか??つながるうさぎ


楽しい3連休にして下さいねハートハートハート



さぁ‼︎そんな中、℃-uteは本日
3/29リリースの新曲「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」の発売記念ミニライブ&握手会をイオンモール木曽川にて行いますピンクハートカナヘイうさぎ


初披露の曲もあるから、なんかドキドキだよーう( ゚д゚)‼︎

お時間がある方は、見に来てくださいねーピンクハートキラキラ


更に、25:00〜
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMI club」もオンエアされますので、是非聴いてください(^◇^)


{067B91DB-65DE-42B9-AC30-FAD37BA49E0C}

春の陽気でhappyなんだけど、、、ピンクハート

花粉症がきつすぎて、、、お薬飲んだのに鼻水垂れるーチーン


花粉症の皆さん、頑張って乗り切りましょうね‼︎グー


では、またの更新で〜気合いピスケカナヘイきらきら