♡みてみてー!!(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

やほーー!!!!!カナヘイうさぎ
あいりです!!!!!!!

今日は
ヤングガンガンの発売日ー!!!!てへぺろうさぎカナヘイハート

表紙&巻頭グラビアやらせて頂きました♡
ありがとうございます!!!

{CA1D640B-D1B1-4647-BA95-0CE8238E070D}

なんと今回、かなりたくさんのページで
巻頭グラビアやらせていただきまして大泣きうさぎ

感謝、感謝でございます、、、。

ヤングガンガンの現場は
いっつも明るくて楽しくて大好き!!!

わたしが初めて
1人でグラビア撮影したのもヤングガンガンさんでした!!!

長くお世話になっておりますカナヘイハート

 今回は、卒業旅行をテーマに撮影したので
ぜひチェックしてください!!!!!

{4D98E223-50CE-48EF-81B0-9EADDC9CD82E}

頼んだぜ!!!!笑

↑お鼻の穴からこんにちは感がすごい。笑

 
にひ。

{1D22B057-4AEB-44CE-9456-06C00BC260A1}


でねー。聞いてー!!ていうか
見てーーー!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最近お知らせものが多くて
先行予約とか、発売日とか、皆んなわっかんなくなるだろーなと思ったので、、、

ちょっと気合い入れて
毎回ブログの最後にお知らせ入れる文章を
作ってみました!!!!!!!

htmlぽちぽちした♡

かなり幅とるけど
どの記事見ても確認できるよにしてみたから
活用してもらえるといいなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

リリースイベントとか握手会とかの
細かい日時とかは書けてなくてごめん大泣きうさぎ

かけてるところあったら随時増やします!!

よーし!今日もリハーサルしてくる!


では!!!








◆°C-uteラストシングル◆『To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises』

3/29 リリース!!

°C-uteにとってラストとなるシングルは、トリプルA面シングル!3曲とも、今の°C-uteにしか歌えない大切な楽曲になりました!!!

MVも続々公開されています!!

ファイナルスコール
https://youtu.be/2l8-eUEO-qA

To Tomorrow

ぜひチェックしてね!!!



◆予約受付中!!◆『鈴木愛理写真集全集「永遠」』
★楽天ブックス限定特典 生写真1枚
★『 永遠 』発刊記念!限定イベントに抽選で1,000名様をご招待!

開催日時:2017年4月20日(木)18時~
場所:都内某所

締め切りは、
4/5まで!

詳しくはこちら↓

http://books.rakuten.co.jp/rb/14755458/


『ヤングガンガン 直筆サイン入り蔵出しQUOカード』
3/21まで!!詳しくは、ヤングガンガンさんの公式ツイッターアカウントをチェック!



◆ライブ情報!◆『ナルチカ 2017 °C-ute』
日本全国各地のライブハウスツアー、真っ最中です!!!!

『ひなフェス 2017』
日時:3月25、26日
場所:幕張メッセ

『°C-ute コンサートツアー 2017 春 〜℃elebration〜』
4月1日 ハーモニーホール座間を皮切りにスタート!!

『Buono! 横浜アリーナ公演』
日時:5月22日
場所:横浜アリーナ


『°C-ute ラストライブ‼︎』
日時:6月12日
場所:さいたまスーパーアリーナ



詳しくは、オフィシャルサイトをチェックしてね♡
http://helloproject.com/c-ute/




◆宇治市観光大使 抹茶ーず。◆先日、宇治市観光大使に任命された
抹茶ーず。の活動報告です!

{9AD62CAF-E1C2-4E83-B248-58C439F802F5}


  宇治市には、伝統工芸に『京くみひも』というものがあります♡
   くみひもは、映画『君の名は。』にも登場して、今大注目の伝統工芸なんです!!!

  絹で作られた光沢感のあるくみひもは、とてもおしゃれでかわいかったです☺️私たちも初体験だったのですが、たくさんの人に知ってもらいたいと思いました♡♡♡

   くみひもで作れるものは、ストラップだけじゃなくて、小物やカードケースもあるので是非手にとってみてほしいです♡

その時の動画はこちら!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「京くみひも 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kyokumihimo.php

そして、同日に行われた、宇治市観光大使の委任状交付を受けたときの動画も配信中!

■抹茶ーず×おうじちゃま in 京都・宇治「宇治市観光大使 編」
https://www.ujimiyage.com/user_data/uji_kankoutaishi.php

是非チェックしてね!!!


◆毎週・毎月更新もの!◆『Airi's Potion』
毎週水曜22:00〜TS ONEにて放送中!
アプリ『TS PLAY』でチェックしてね!!
※再放送もあります!放送後記や、メッセージの投稿などはこちらのサイトをチェックお願いします!!
http://www.tokyosmart.jp/airi

『Ray』
毎月23日発売!
専属モデルを務めさせていただいています!ぜひチェックしてね♡

webサイトにも随時記事がアップされているのでみてねー!!
http://tokyo.cawaii.media/ray/