ホワイトデーだけど…(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーあんぐりピスケカナヘイきらきら


更新できなくてごめんねー(>人<;)アセアセ


昨日は、おめでたいニュースがありましたねつながるうさぎカナヘイきらきら


私たちの先輩、石川梨華さんがプロ野球選手、
野上亮磨さんとご結婚されました花束


石川さん、野上さん、本当におめでとうございますカナヘイきらきら大泣きうさぎ


今でも、私たち後輩の事を気にかけてくださる石川さん、、、♡


嬉しいニュースにこちらまで、幸せな気持ちでいっぱいですピンクハートキラキラ
いつまでも、お幸せでいてください、、、(*´ω`*)♡



そんな昨日は岡ちゃんが
ハロー!ラジオ「やじまの部屋」にゲストで遊びに来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{2B5F8F8D-A3BB-4254-AE79-4D0EFA894345}

岡ちゃんは番組初登場!!!!!!

これで、ついに℃-uteメンバー全員が番組に来てくれましたーとびだすうさぎ2カナヘイハート


岡ちゃんは、バラエティーによく出ているだけあって、まぁ‼︎喋る喋る、、、(≧∇≦)笑笑


番組にメールもたくさんきていてね、
いつもはいっぱい紹介するんだけど、


後半、紹介する時間がなくなっちゃうくらい、たくさん喋ってくれました‼︎笑笑


愉快だったなー( ◠‿◠ )笑笑
千聖と2人でって、結構新鮮だったかもー(^.^)カナヘイきらきら

いろーんな楽しいお話をしてくれたから、
是非チェックよろしくねキラキラニコニコ


それから今日は、
テレビ東京系「音流」の収録もさせて頂きましたカナヘイきらきらカナヘイ花


オンエアが近くなったらお知らせしますので、
こちらもチェックよろしくお願いします!!キラキラ


そして、春ツアーリハーサルも着々と進んでいます気合いピスケカナヘイきらきら


なんだか、あっという間に1日1日が過ぎて行ってしまうよーゲッソリアセアセ


皆さんは、どんな1日を過ごしましたか??(^^)


p.s.
あ、、、ちなみに今日ホワイトデーだったけど、、、メンバーにまだお菓子作れてないのーチーンカナヘイびっくり

ガビーン。。。


メンバーが忘れた頃に、作るからっチューラブラブ
待ってねーー‼︎テヘ(*´-`)

ごめんちゃい♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)