中 楽しかったなぁ | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は

ディナーショーラストの日でした(>_<)!

来てくださった方ありがとー!

ラストにふさわしい会でしたねっ

楽しんでくれてありがとう!!!


昨日はあめちゃんがトリュフ作って来てくれたの

{2A82EFBF-8674-43EC-BEE0-D0F0AA0DF038}

めっちゃ美味しかった!!

自信を持ってバレンタインあげるには

あのくらい美味しくなくてはダメなのね。

と勉強になりましたっ。笑

本当に本当に美味しかった!!

あ、レシピ聞くのわすれたーーーーー(T ^ T)


もし、次会えたら絶対に教えてもらおう!!!


最後にお世話になった

こじろー君、まーくん、あめちゃん、フッキーさんと!

{11155CF6-8C48-4BC4-97B7-9F95EDFDE8B6}


本当に本当に優しいみなさん(T ^ T)

℃-uteのために素敵な演奏をありがとうございます(>_<)!!!

ナカジマにとっては初めてのディナーショー

バンドのみなさんが優しくて

気さくな方ばかりだったから

こんなに楽しんでディナーショーできました(>_<)


イヤモニから流れる

みなさんの演奏本当に心地よかったです。


今さ、

一番印象に残ってる曲について

詳しく書こうと思ったんだけど

全部印象的すぎてしぼれなかった。笑


℃-uteの曲をプロの方に生で弾いてもらうなんて

贅沢な時間だったなぁ(>_<)


素敵な演奏と楽しい会話をありがとうございました!



{4A982DF1-C9D2-4ACB-BA44-52347FE2BE81}


℃heers!ラブ♡♡♡