♡みぞみぞする(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♡
すずきです!!
 
昨日は
コットンクラブでディナーショーでした♡

来てくれたみなさんありがとうございますカナヘイうさぎ

昨日から衣装が変わりました♡

{7A63DB50-B452-4B8F-8758-8941202F8EE9}

まっちろ!!!!

笑笑


真っ白ドレスも好きです!!
なかなか着れないからねーー!カナヘイハート

そしてね、見てこれ!
昨日本番中に
ベース&バンマスのまーくんが撮ってくれた
写真なんだけど笑笑

わたし、発光してる笑笑

{29D86A7E-F1F8-4E15-A73B-D0AA5B6407E6}

面白すぎる笑笑笑笑


今日でディナーショーはラストです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

はやい!!!!


楽しかったから寂しいけど
最後まで全力で楽しみたいと思います♡

うふふ♡笑




さて、余談なんですけど
わたし今期のドラマで
『カルテット』が1番好きなんです!!!

昨夜放送の回も録画してて
お家で見たんだけど

うん、、、みぞみぞするぅ!!!!!


満島ひかりさんの演技が大好きで。
あのなんとも言えないナチュラル感。

顔もめっちゃタイプ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


観てない方、本当に見て欲しいーー!!!



そしてね、なんといっても
エンディングテーマの『おとなの掟』が

わたしのドツボにハマってきていて
んもーー!!!!
iTunes Storeで買っちゃったもんね!!

ずーーっと聴いてる!!!!


Doughnut Holeの皆さんの歌声が
素敵すぎて。。。

最高すぎて、、、


そしてこの歌にも
ドラマの内容みたく仕掛けが隠されているんじゃないかって、みぞみぞしてます。。。


巻さん。。。あなたはだれなのですか!!笑



来週もたのしみ♡





よし!!!今日もがんばるぞーーー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ