おめでとう♡25歳!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ねーねー‼︎(><)

今日、花粉凄かったよねーー?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日はね、
毎週金曜、夜22:00〜オンエアの
「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録をして、


それから、ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI club」の収録〜‼︎


ラジオの収録中がピークに大変だった(*´Д`*)
ゴミ箱とティッシュを私の周りに起き、
鼻水がタラ〜と、きてもサッと拭くスタイルで収録してましたー!

ゴミ箱、私のティッシュだらけー_(:3 」∠)_


次回のオンエアは、ちょっと鼻声かもしれない。。。(*´-`)ごめんね、、、(*´Д`*)


皆さんは、花粉大丈夫ー??


春は嬉しいけど、やっぱ花粉は厄介だねー_(┐「ε:)_



そして今日は、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー、嗣永桃子ちゃんのお誕生日ー♡(((o(*゚▽゚*)o)))ドンドンパフパフ〜♪


私たち、同い年になりました!(*´ω`*)
もも、25歳おめでとうー♡♡♡


ももは芯のある強い子カナヘイきらきら
潔くて、説得力があって、なんだかこちらまで、気が引き締まる子です‼︎
同い年だけど、尊敬する事がたくさんある♡‼︎


ももは25歳、6/30をもってハロー!プロジェクトを卒業しますが、今まで自分に厳しく生きて来たももち、、、アイドルとしてのこだわりをたくさん貫き通してきたと思います‼︎

だから、新たな道に進む時、ももはどんな風になっていくんだろう??(*´ω`*)と、ちょこちょこと会って見守りたい気持ちでいっぱいです(^O^)

きっと、新たな夢に向かう中でも、自分の信念を貫きストイックに頑張って行くんだろうなー(´∀`*)

頑張り屋の桃には、たくさんの幸せを掴んで欲しいです‼︎(*´꒳`*)



卒業後も一緒にご飯とかしようねー‼︎カナヘイきらきら
色んな話を聞かせて欲しいし、何かにぶつかって悩んだら、私に吐き出して欲しいなー‼︎


いつも、強くいる事って、辛くなったりしないのかな?って心配になるから、ももが色んな悩みや葛藤を吐き出せる場所であったり、実は弱い部分も見せられる存在になれたらいいな、、、♡と思っています(´∀`*)


25歳のもももももらしく、、、カナヘイきらきら

(も が多いな、、、笑)


ももは自分の力で幸せを掴んでいく子だと思ってるから、そのまま真っ直ぐ夢に向かって突き進んで欲しいです♡


ずっと、応援しています‼︎

幸せいっぱいの25歳を、、、(^.^)♡





さー!明日はコットンクラブにて、
℃-uteスペシャルライブだーつながるうさぎカナヘイハート


なんか久しぶりに感じるな(*´ω`*)ドキドキ♡


明日も素敵な1日にするぞ♡


では、また明日の更新でー!!キラキラ
おやすみなさいおすましスワン


p.s.
載せる写真がなかったから、ちょっと前の写真ですが、、、m(._.)m
{3D5B2175-A6C2-4DE7-8591-8D62E4D214E9}