♡ありがと(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようてへぺろうさぎ
今日も最高に気持ちいい朝日を浴びながら

そして

米津玄師さんのアイネクライネがイヤホンから流れながらの

出勤中です気合いピスケ


今日はこれから
まずRayの現場なんだあニコニコ

がんばってきます♡♡♡
 
 
さて昨日は
個別握手会でしたつながるうさぎカナヘイ花

来てくれたみんなありがと♡

最後っていう言葉を聞く回数が
とても増えたなと思うんだ。。。

目の前で泣いちゃう人みると
自分は泣かないように!って、笑顔になれー!!!っておちゃらけてしまう自分がいて

でもちゃんとしっかり言葉は受け止めてるよ。
みんなの話す顔も、しっかり覚えてる。

ごめんね、うまくできなくって無気力ピスケ

みんなが笑顔になって欲しいから
わたしが泣いてる場合ではないのだ!!


わたし以外のメンバーのファンのみなさんや
今回最初で最後って言って来てくれた子も来てくれたりして、、、


実はこう思ってました!とか
わたしには、こうあって欲しい!とか
°C-uteを知るきっかけでした!とか

うん、なんかいっぱいあって
少しでもみんなの中の明るい思い出の中にいれたなら嬉しいなって思ったよ!!!

こちらこそありがとうね。


でね、やっぱりわたしは
歌わなきゃいけない!って改めて思った


好きな歌だからこそ
悩むことめっちゃあって

思い切って、やります!って
最初言えなかったんだけど

握手会やお手紙読んでると、わたしだけなーに言ってんだ!って背中押されて

やっぱりみんなに支えられてばかりや大泣きうさぎ



残り100日きってるけど
°C-uteでいるからできること
たくさんのteam°C-uteに感謝して
噛み締めながら活動していきます!!!



みんなだいすきーー!!!!




ではここで。

最近チェキ会でかなりたくさんのオーダーが入る、やじすずポーズを



なきあいで。笑

{016E39A7-E3F4-4133-962E-98F7235CA076}

たまに手がつりそうになるよね、うん。笑

そしてブレブレなきあい。

{DEA1A6C5-EB77-4306-B1D8-8E0D36BA8F08}

そーいえば私
なっきぃとだけ、2人でイベントしたことないんだよなぁ無気力ピスケカナヘイびっくり

結構、音楽の話とかするんだよーカナヘイハート
うふふ♡

{80B1858E-7CA1-4B45-A734-6C3758E0568F}


笑笑



今日も素敵な日になりますように♡