♡岐阜(あいり) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい!!こんにちは!!!
今日は私の生まれたところ、岐阜県でのライブでしたー!!!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

来てくれたみんなありがとう!!!カナヘイハート
そして、愛理コールもありがとう!!!!

うれしかったつながるうさぎカナヘイきらきら


私鈴木愛理。
1994年4月12日に
岐阜県にて4000gで産声をあげましたとさ。

おぎゃーーーー!!!!とびだすピスケ2

おとうちゃん
おかあちゃん

ありがとう!!!!


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


さて、岐阜県といえば
まず飛騨牛。

飛騨牛コロッケをいただきました♡

{624111B0-0628-497D-BD69-84AA442EFF39}

うーーーんまそっ!!!!
(わたし、ふた口食べてますが。笑)


{7E5C5196-7684-4DAB-B887-BFBBC675DC6D}

ん。誰の手だ!!!!!!

{B4057E22-3966-46CB-A09E-56D114E01250}

おかまんだー!!!!!!!!

小さいけど、腕の力強め。笑

いただきまーす!!!

{0F63A9FD-8507-4A2F-9771-7A80F66FC21C}

ん!!!!!

{35C23AD5-3348-4D8C-9280-53C61E03C19F}

おいひい!!!!
(ナカジマさん参加。笑笑)

サクサクで幸せでしたとさ♡♡♡

あと、私が好きな鮎のお菓子。
登り鮎。

{7ADBFEE2-2FCC-4796-941F-C44CA464FB5A}

新幹線でも食べちゃったぜ♡

今回、祖父母に会いに行けなかったから 
また近いうちに顔出しにいけたらなカナヘイピスケ


今日も素敵な1日でした♡


明日は握手会だよーー!!!!!
来てくれる人、楽しもうねっ!!!!



P.S.
今日ってひな祭りだったのね。
すっかり忘れてたわ♡笑

桃の節句♡女の子の主役の日♡笑笑


もっと女の子らしくしなきゃ♡笑