ガシガシ握手。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


昨日は、ナルチカツアーin滋賀でしたーピンクハートピンクハートピンクハート


{4E1C13FF-9C9E-4713-9A1C-89A74EA9A4BD}

久しぶりの会場ーてへぺろうさぎカナヘイ花


楽屋に着いて、早速滋賀で美味しいと有名な、バームクーヘンを頂きましたーもぐもぐラブラブ
{AF48809A-1975-4FD4-BD60-AFD3408B452C}

これが本当に美味しくてーー(ToT)♡
周りがシャクシャクしてるのー♡♡♡


あまりにも美味しかったから、
2つもらっちゃったーピンクハートサッ



でね、ライブは地元の方がたくさん参加してくれていて、普段はなかなか会えない方もたくさん来てくれていたなーラブラブ!!



滋賀の日替わり曲は

「Go Go Go!」と
「スイーーツ→→→ライブ」(岡井千聖)

でしたー(^^)‼︎


「Go Go Go!」は夏の音霊ライブで歌ったねー╰(*´︶`*)╯


「スイーーツ→→→ライブ」は、岡井ちゃんがソロで歌ったんだけど、とっても久しぶりだったー(^ν^)♡



そして滋賀公演から、
3/29リリースのトリプルA面シングルの中から、「ファイナルスコール」を披露させて頂きましたー傘


ディナーショーでも披露させて貰っていましたが、


ダンスも込みで皆さんに生歌をお届けするのは、今回が初めて‼︎‼︎


振り付けには、℃-uteの過去の楽曲のダンスがところどころに散りばめられていて、
覚えやすい感じになっています‼︎

実際、「ちょっと覚えたー(^^)」と言ってくれてる方も何人かいましたカナヘイうさぎカナヘイハート


とても明るい楽曲なんだけど、歌詞はウルッときてしまうような、そんな楽曲で、

皆さんが、真剣に聞いてくれていた顔が思い出されます‼︎


これから、色んなところで歌っていくと思いますので、是非歌やダンスを覚えて一緒に歌ったり踊ったりして下さいね♡╰(*´︶`*)╯


握手会でも、
「滋賀に来てくれてありがとうー♡」ってたくさんの方が言ってくれて、


こちらこそー(ToT)♡って気持ちでいっぱいになりましたとびだすピスケ1カナヘイ花


 滋賀に来られてよかったハートハートハート


参加してくれた皆さん、
参加できなかったけど、応援してくれてた皆さんも、本当にどうもありがとうございました!!!!!!



夜はみんなで滋賀のお店でご飯ー(//∇//)
{3EAFD763-D9F0-4F01-8B2A-17A42A47BE74}

{64C6A0FE-EA5D-4886-A86E-E5497E8B1838}

{E2F520A9-2773-4BC1-A096-197B48A49858}

{88A31849-2E3E-4FD9-A44B-ADDA30124DD0}

お腹がはち切れそうになるまで、満腹に食べました(*´Д`*)


食べた後にしんどくなって、あんなに食べなきゃ良かった、、、_(:3」z)_って、後悔するパターン、、、ナルチカで何回目だろう、、、?笑笑


学ばない女です٩( ᐛ )و


そして、今朝は早起きしてホテルで朝食パンコーヒー
{58DA68F3-405F-421E-9031-3AAE196BFCF2}

その後は、せっかく滋賀まで来たんで、
観光に出かけましたーピンクハートピンクハートピンクハート


なかなか来る事ができないからねー照れ!!


やって来た先は、比叡山 延暦寺!!
{B02801CA-8614-4469-AC86-5962A557BD85}

1200年以上もの歴史があるお寺ですキラキラ
{E56C513D-FC26-4364-9320-35A1DC16CE1F}

しーんと静まり返った空間は、心が落ち着くような、そんな時間でしたカナヘイきらきら


開運の鐘もついてみた‼︎カナヘイきらきら
{9C9F85D6-2E3F-4F3E-8FC4-AEE056AE5FA9}

ボーーーンと、低音が凄く体の中に響いてきたよ(^^)

{029D65A0-DD67-48B4-B224-3635F9571EDE}

時間がなくてできなかったけど、
今度は写経もやってみたいなー(^ν^)♡

{1DD48D81-7FF2-4962-9C0B-3947473449D3}

延暦寺は、晴れてるのに、雪が降ったりやんだりしていて、

普段雪をみない私には、とても珍しい光景でした雪だるま



普段は、なかなか行けない場所に行く事ができて、バッチリ滋賀を満喫できましたカナヘイうさぎカナヘイ花



そして、今日は、
岐阜でナルチカライブだぜーぃ(//∇//)


岐阜も思いっきり楽しむぞ♡



では、ここで今日のお知らせー‼︎

今夜
21:00〜YouTube「アプカミ」が配信される予定ですとびだすピスケ2


更に、22:00〜は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」もオンエアです!!


なんと今日から
3/29リリースのトリプルA面シングルから1曲「The Curtain Rises」も初オンエアですとびだすピスケ2カナヘイハート


これは聴かなきゃ損だよーニヤリカナヘイきらきら笑笑


是非、聴いてねーピンクハートおねがい



では、この後も素敵に過ごしましょうー٩( ᐛ )و

またの更新でーとびだすピスケ2カナヘイハート