中 郡山 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はナルチカ@郡山でした!

来てくださった方ありがとーーー✌︎('ω')✌︎


今日もめっちゃ盛り上がったね!

トーク話し過ぎちゃったり

笑いが止まらなかったり

やり過ぎてしまったところもあったけど。笑

それ含めナカジマはたのしかったです。笑笑

みんなも楽しんでくれたかな??



今日は楽屋に凍天がきたのーーー!

{14BC1BFE-2914-40F5-B001-14256A1EAAF0}


こーゆーの大好き!

めーっちゃくちゃ美味しかったです!!


{5250FEB3-8049-4662-BB0C-0E5A59577835}


美味しーーーーーー♡♡♡♡


{5A19144B-4A09-4B89-900D-13DA3D49EDF7}






続きまして

カフェオレが有名ということで!


{9675E7AB-A0F8-47FC-BE1A-F5CA9E4C474C}



{E6B34A9E-90CA-427D-8143-5EC8D53CA028}


笑笑、シュールに撮ってみた。笑


紙パックのみやばくない?

はじめてやったけど

ナカジマ紙パックのみのセンスあるみたいです。笑笑




でもってこんな写真も撮れたよーー

{5135EEC1-71FA-49B3-9A6D-BA20765F4355}


{F3D1CAD2-CD2A-45A9-8C43-3359C85D8BE6}


{F4EAF894-15DA-4958-9A3C-93C2E70AAC33}


まいまい、カフェオレちゃうでーー笑笑





そしてお知らせ!

BS日テレ「P★LEAGUE」
22:00〜22:30
サポーターをやらせていただいてます!

TBS「ふるさとの夢」
24:50〜25:20
リーダーとMCをやらせてもらってます!


でもって明日!

13:00から東京タワーで

中島早貴のキュートな時間の公開収録を行います!

ゲストでまいまいが来てくれるよーーー

お時間ある方はぜひ遊びに来てください!!

東京タワーで待ってまーす✌︎('ω')✌︎